クリア
夜遊び」 の検索結果 708 記事
日曜日の爽やかな朝。FREEの名盤「FIRE AND WATER」を大音量で聴きながらビールを飲むと言う至福のひとときを過ごしているのに、これ見よがしに部屋の掃除だなんだとせわしなく動き回るの彼女に辟..
ホーチミン市内某所、友人とビアオム行く前にはローカル食堂で飯を食ってるとコンメオのプロモガールが営業にやって来たので冷やかしてみた。「日本人だよー、ウソー」のくだりは省略するが、1箱3万ドンって市価の..
7月20日の記事のその後。ほぼほぼ毎日ZALOでメッセし合い、コーヒーでも飲もうよってことで話はまとまっていたけれども、こんなおいちゃんでも一応毎日お忙しかったり、ウエイトレス女子も夜勤だったりで中々..
過去、バンコクと上海は知らぬ所が無いくらいに遊んだが、コッチ来てからはバンコクへは行きたいとも思わなくなった。しかし上海と中国には今尚望郷に似た想いが時折募ってくる。 上海 中国で仕事したこと..
ヘヴィメタル演歌の名曲、Heaven and Hellを語る訳では無くて日曜の夜。本命お気に入りと会ってゴロゴロしながらスマホを2人で見ていると、彼女(マジカノ)からのメッセを見られ、本命お気に入りが..
デイリーホーチミンライフ号外(2)リリースのため、忙しい仕事と接待の合間を縫ってセコセコと書き綴ったエッセンスの編集作業が終了間近。正式リリース版の紙面をご紹介。 「ナイトライフ情報」に縛られな..
ホーチミンビギナーの知り合いに同行。SPAとか行くのエライ久し振り。去年末以来じゃないかな。と言う訳でどーしてこの某SPAをチョイスしたかと言うと、ルームへ入った瞬間から女の子がスッポンポン。マッサー..
昨晩も某日カラで接待。先日自宅まで送ってった24歳CU CHI嬢の中々のスイートさに、オレお気に入り株式市場へ早々の上場で高値更新中。接待中とは言えスイートな雰囲気、明日は日曜日。この後おっちゃん頑張..
女性誌読んでるんだけど、この女のコエロくない? 今日も疲れた。でも忙しいってことは良いこと良いこと。さぁこれからお接待だ。
昨晩知り合いと小マシなローカルレストランで食事しながら2時間程飲んだ。ウエイトレスにちっちゃい可愛いコがいるなと気になりつつも、夕飯時もあって忙しく動き回る彼女とはヒトコトも話せずにいた。時間も時間だ..
 今も昔もベトナム戦争モノと言えば米国に都合の良い作品しか出回らないが、無論ベトナムは違う訳で。 この場合ベトナム戦争モノも「抗米戦争モノ」と言わないといけない。当たり前だがベトナム正史、所謂べ..
昨年10月リリース以来、皆様に御愛顧頂いて参りました「ホーチミンナイトライフ事情ルポ」が、拙サイトの取材編集体制とブログタイトルの変更に伴い、「西貢日報号外(一)」としてリニューアル致します。それによ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ