クリア
夢日記」 の検索結果 559 記事
昨日、へんな夢を見た。 かなり年配の占い師の男性、 本人は本格派っぽいつもりでいるらしいのだけれど、 どこかインチキくささがぬぐいきれない人と 夢の中で私は知り合いで、 その..
あなたの夢はなんですか? ・・・・。 夢を聞いて、夢のお手伝い、してるとか。 ヒント屋?(マザー2のちょっとまった!ヤングマン?) 週休5日で、無料相談? ・・・..
皆さんこんにちはfigymです。 この、ブログでは一応二つのテーマについて書いていこうと考えているにですが 一つは、筋トレと日常の何気ない事、二つ目に自分が見た夢について日記を書く 夢日記の二つ..
目を覚ますと大学時代に住んでいた部屋だった。 ベッドの隣の机にはOくんがいて、ノートパソコンで作業をしていた。 そういえば鍵をかけていなかったと思い出す。 画面を見るとNumbersが立ち上がっ..
11月7日の夢日記 なんか書いていて楽しかったので、また書こうと思います。 なぜかm-1グランプリに出場しようとしていた 今日の夢はとっても変な奴でした。 気が付くと私はなぜか、中学生のこ..
明晰夢がみてみたい まったく音楽のネタとは関係のないことですが、最近よく思うことがあります。 それは「明晰夢」が見てみたいということです。 明晰夢ってどんなのかというと、 本当にざっくりいうと..
スーパーコンパニオン宴会の夢を見た(・ω・) 他社ママがいたり、消えたコンパニオンが温泉で働いていたり、お客様が三菱の殿方だったりと随分リアルな夢だった(●^ー^●) そして何故か、位置情報や..
10:26 10/02 宴会コンパニオン派遣★宴席の華☆出張コンパニオン by <a href="http://www.nvv.co.jp/sexy/">宴会コンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ</a> http://nouvellevague.seesaa.net/
旅行の途中で銭湯のような温泉に立ち寄った。 入り口で料金を払い中に入るがどちらに行けばいいかわかりづらいことこの上ない。 やっとたどり着いた更衣室は女性用だった。 中に入ってしまったが幸い誰もい..
フロイトは、40歳の時、父を亡くして不安神経症になり、 一年にわたる自己分析の過程で、母の裸体の夢を見て、 母に対して近親相姦的愛と、父に対する敵意と罪悪感を自覚した。 エディプス・コンプレ..
台所のシンクの下に赤ん坊を入れてある。 胸から下を白い布でぐるぐる巻いて、 手と顔は出ている状態。 大きさが丁度良いので、一番大きいフライパンに。 赤ん坊の母親らしき人物はすぐそばにいて、..
なんとなく瞑想したその夜は夢を見るような気がして 夕べも瞑想して寝たんだけど やっぱり夢を見た こんがり焼けたピザをおいしく食べる夢 やっぱり私が見る夢はかなり短いし ストーリー..
友人の娘とその友達(中学生)が、静かに感情を昂らせている。 友人娘は、私のすぐ横で、こちらに背を向けて座っているが、 静かに泣いているのがわかるので、 気持ちをやわらげてあげようと、 ゆっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ