クリア
大きいサイズ」 の検索結果 4237 記事
大きいサイズの留袖(愛知県名古屋市編)1 週末の朝 朝礼が終わった後 1本の電話が かかりました。 (^。^ )ノ 楽天かしいしょうプラザ(トップペー..
若い頃の訪問着が入りません。  20キロ太りました。(3) 着付を  されていただけあって  小物のサイズの事も  よくご存じで。 (´- `) &n..
若い頃の訪問着が入りません。  20キロ太りました。(2) 20年ほど前まから  太りだして  当時11号だった  体形が・・・。 (;^_^A &n..
若い頃の訪問着が入りません。 20キロ太りました。(1) 後輩が目黒雅叙園で 結婚式を挙げるので スピーチを頼まれ まして。 ('-'*) &nbsp..
どうも! 子持ちアラサーのハチです 今回は、YAHOOショッピングランキング、楽天ランキング、口コミを元に40代に人気の、『 今、1番売れているタンキニ水着 』を紹介します 早速ですが、「ママ..
ワイドサイズの留袖・名古屋で結婚式(4)   先方のお母様の   下見の当日…。ヽ('ー'#)/    楽天かしいしょうプラザ(トップページ) https:/..
ワイドサイズの留袖・名古屋で結婚式(3) 気に入った 柄が無いと いうことですか? 実は・・・。 (-。-;)  楽天かしいしょうプラザ(ト..
ワイドサイズの留袖・名古屋で結婚式(1) 数年前に成人式に  ご利用いただいた  お嬢さんが  ご結婚される…。 ('-'*)   楽天かし..
大きい留袖を探して・国際結婚編(5) 京都で結婚式を挙げて、  大阪に行って難波で買い物。  翌日USJで遊びまくって、  北海道に寄らずに帰国。 (^ー^)ノ..
大きい留袖を探して・国際結婚編(4)   お客様のお住まいは   どちらですか?   北海道なんです。   えっ!北海道? w(゚o゚*)w ..
大きい留袖を探して・国際結婚編(3) 外人だから大丈夫って  言ってきかないんです。 そうですか・・・。 (*゚ー゚)   楽天かしいしょうプラザ(ト..
浴衣が欲しいかもと 思う季節 男性物 女性物 標準体型ならなんの苦もなく選び放題ですが そこからはみだす人は、探すにも一苦労ですよね。 私も標準体型からはみだす方です。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ