クリア
大久保」 の検索結果 1013 記事
新大久保にあった「カサアルティスタ」にはじめて足を踏み入れたのは、かれこれ40年ほど前のこと、その鮮烈な記憶はいまなお残っている。スペインに行く前だったので、僕のスペイン熱を加速させたのがこのタブラオ..
驚いたよ! 鹿島が初戦で躓いた。 オウンゴールだったけど、負けは負けだ。 しかし、FC東京の中嶋選手は、今後も期待できるし、A代表候補になるね。 元々若年世代でのエースだったけ..
 訪問日 平成25年12月14日 土曜日  この日、飲み仲間のあつパパさんとたっきーさんと一緒に美味しい韓国料理のお店「コリアスンデ家」に行くことになりましたよ。  お店の場所はJR山..
 訪問日 平成26年4月21日 月曜日  いつも、飲み歩いてばかりの 愛の戦士 こうめタン。。。  給料日前でお金が無いでつ‼ (-_-;)  今日のお昼は安くすますか..
近年は三年連続Bクラスなどかつての栄光も色あせ暗い話題しかない西武ライオンズ しかしそんなライオンズでも未だに誇れるものはドラフト1位指名選手の成功率だ 特にここ10年ほどは極めて高い確率でドラフ..
きのうは横濱『エアジン』で<アホンダラ大久保楽派> のライブだった。 休憩時間にマスターの梅本さんが私の昔の音源を流し てくれた。 10年前の『エアジン』でのライブ音源だ。 CD..
色んなカレーブログで話題になってる魯珈さんへ。大久保はネパールカレーで話題になって、牛すじカレーで話題になって、さらに話題になるお店が出てきて、ちょっとしたトレンド。 3時頃なのに待ち4人、..
19:35 02/05 くうのむ by 飲み親父 http://xcd.seesaa.net/
沖縄キャンプ中のFC東京は26日、かいぎんフィールド国頭で大宮と練習試合を行い、4―3で勝利を収めた。1、2本目に1トップの位置で出場した元日本代表FW大久保嘉人(34)は自ら得たPKを沈めて1得..
かなり久々に訪問のらーめん 五ノ神製作所  人気店ながら、並ばずに入れるのも嬉しいですし、ビールがハートランドなのも嬉しい この日は、ラーメンではなくビールがメイン そんな..
あけましておめでとうございます。 本年もご愛読のほど、よろしくお願いします。 さて、この年末年始は黒澤明の『デルス・ウザーラ』関係 に没頭していた。 DVDで映画を観て、そして映画の全..
じゅんたです。 12/29(木)。ついに天皇杯で決勝戦を戦うクラブチームが決定しましたね! では、そのファイナリストとなったクラブチームはどこになったのかを見てみましょう。 ..
今年も読んでいただいて、ありがとうございました。 投稿数は激減してしまって、これじゃイカンなあと 反省しきり。来年は奮起して、もうちょっと更新が んばります。 今年は嬉しいこと、がっか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ