クリア
関連するラベル 無料予想 レジマグ
大井競馬」 の検索結果 1668 記事
こんにちは。 今週は苦戦気味で地方競馬はやめようかなと思いましたが、今度こそ当てる!ということで予想をしていきたいと思います。 レディスプレリュードは過去6年しか開催しておらずあまり傾向がありませ..
こんばんは。 今日の白山大賞典は◎→穴→△で決まり、馬券を絞ってしまっていたため久々に的中しませんでした・・・ 予想と隊列が違ったのでそりゃ外れるわと思いましたねー カツゲキキトキトが頑張ってく..
昨日は南関東・大井競馬にて予想をしました。 勝率6割以上を目指していたので、非常に残念な結果に終わってしまいました。 7レース中、3連複的中2件と終わってしまいました。 やはり2頭までが予想..
今日の南関東競馬を予想した結果報告です。 昨日に引き続き勝率5割です。 どうにか6割以上に持っていきたいです。 収支もほぼ横ばいです。 レースを厳選したら、上がるかもしれませんけど、 ..
昨日は南関東の大井競馬の予想をしました。 的中は8レース中、4レースでした。 何とか最低7割まで勝率を上げたいと思っています。 荒れたレースもあったのですが、全体的に落ち着いていたと思ってい..
今日も昨日に引き続き、南関東競馬・大井競馬の予想をします。 データに基づいて、自分でも馬のデータを見ながら作成しています。 昨日は、あまりよくなかったので、今日は取りに行きたいとは思っています..
南関東競馬の大井競馬の予想結果を報告します。 最初の1頭はもちろん入っていることが多いのですが、 どうしても3頭目が中々的中しません。 2頭までの的中は多いので、明日はもう少しギリギリまでのデー..
今日の南関東競馬・大井競馬を予想しました。 データソフトを中心に出馬表を見ながら作成しています。 2頭くらいまでは入っているので、馬連中心での買い方も検討したのですが、 買目は変更しないで、..
昨日の地方競馬の予想は南関東競馬の大井競馬でした。 的中1点でオッズも低く散々でした。 大井競馬は荒れるイメージがあったのでしたが、 中々、硬いレースが続いていた印象を受けています。 ..
今週の地方競馬、南関東競馬は大井、笠松、水沢、帯広ばんえい競馬です。 今週からの予想は南関東競馬に絞って予想してみたいと思います。 今日の予想はまず、大井競馬です。 大井競馬は、今まで個人的..
いや・・・予想が当たらない(゜Д゜) そんな中で 本日、再び【こちら】に行ってきます♪ そう。中央競馬がダメなら地方競馬♥ 失ったツキは返ってくるだろうか・・・。 ..
見事に全滅です・・・(´Д`)ハァ… やたらと下が入ったりで、今日は流れが悪かったかな?やっぱり前日予想はダメだったねー(^_^;) <7/27 大井競馬コンピ指数全着順>コンピ指数「1~..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ