クリア
大井競馬場」 の検索結果 255 記事
2017年8月13日 大井競馬場。 「タイフード&かき氷フェス in TCK」 のイベントでミット打ち体験をさせてくれた 「総合格闘技ジム&マッサージS- KEEP」様と タイ..
今日も南関東・大井競馬の予想をします。 目指すは勝率7割です。 先ずは勝ち越すことです。 3連複・3連単・馬連で軸を決めて流す予定です。 2017年9月15日(金) 南関東競馬・大井..
今日も昨日に引き続き、南関東競馬・大井競馬の予想をします。 データに基づいて、自分でも馬のデータを見ながら作成しています。 昨日は、あまりよくなかったので、今日は取りに行きたいとは思っています..
南関東競馬の大井競馬の予想結果を報告します。 最初の1頭はもちろん入っていることが多いのですが、 どうしても3頭目が中々的中しません。 2頭までの的中は多いので、明日はもう少しギリギリまでのデー..
今日の南関東競馬・大井競馬を予想しました。 データソフトを中心に出馬表を見ながら作成しています。 2頭くらいまでは入っているので、馬連中心での買い方も検討したのですが、 買目は変更しないで、..
昨日の地方競馬の予想は南関東競馬の大井競馬でした。 的中1点でオッズも低く散々でした。 大井競馬は荒れるイメージがあったのでしたが、 中々、硬いレースが続いていた印象を受けています。 ..
大井競馬場のグルメ度が異常な進化 値段も安くて馬券買わずに楽しめるレベル  news.nifty ©sirabee.com 『東京シティ競馬』の愛称で知られる、東京都品川区にある『大井競馬場』..
東京の大井競馬場で 地方競馬では史上最高払戻金を記録したそうです。 なんと・・・ 2669万3120円(゜o゜) 100円で投票した3連単の馬券が2600万円以上に..
TCK女王盃 ダ1800m / 発走:16:15 ①マイティティー 牝5 55.0 松山弘平 本田優 ②トーセンセラヴィ 牝6 55.0 森泰斗 小久保智 ③タイニーダンサー 牝4 5..
1日遅くなりましたが 2016年12月29日に 大井競馬場にて 2016年最後の勝負に行ってきました(^^♪ で、2016年最後の勝負の結果から書けば? ➡+5万円 と..
東京大賞典 ダ2000m / 天気:晴 / 馬場:重 / 発走:16:30 ①メジャープレゼンス セ6 57.0 加藤和博 山口浩幸 ②コパノリッキー 牡6 57.0 戸崎圭太 村山明 ..
さて、2016年の年末ですね・・・。 ここ近年の私の恒例イベント・・・。 年末の大井競馬場決戦!!! ここ3年では1勝2敗の負け越し(゜Д゜) なんとか2016年は タイに持..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ