クリア
大仏」 の検索結果 332 記事
【危険】スプレー管に穴開けて爆発させまくったら風呂場に雪が降ったwwww
この大仏像は阿弥陀仏といわれています。 源頼朝の侍女であったといわれる稲多野局が発起し、僧浄光が勧進 (資金集め)して造りました。零細な民間の金銭を集積して成った..
ツイッターを見てたら大仏様の顔をチョコにしたものが 商品としてあるみたいですね!笑 これ渡されたら絶対爆笑してしまうだろうなと思いました! 友チョコとかならネタ的にはあり? 前のゴリラ..
07:31 02/12 バレンタイン by インビジブルバレンタイン http://dearmyvarentain.seesaa.net/
from:スタッフ三浦 鋸。 おそらく多くの人はあまり見慣れない漢字だと思います。 これは『のこぎり』と読みます。 木をギコギコ切る時に使う道具、ノコギリです。 千葉県に『鋸山』という山があ..
リゾートバイト休みの本日は、ちょっと遠出をして奈良県へ。 人生初の奈良を体験してきました‼︎‼︎ 奈良といったらあの有名な…「せんとくん」 その「せんとくん」と友好の握手をして、いよ..
 2日目には、大仏を見に行きました。 http://www.kotoku-in.jp/  鎌倉の大仏は有名な観光地でもあります。外国人がたくさんいました。最近は、国内の主な観光地には外国人の姿が目..
今日は次女の遠足。 奈良公園へ行ってきました。 奈良公園は奈良県奈良市にある広大な都市公園。 公園内には東大寺や春日大社、興福寺など名の知られた神社仏閣があり、観光客も多..
それぞれ1070×600pixels 写真:耕三寺境内 場所:広島県尾道市瀬戸田町(生口島) 訪問日:2015年12月26日 最寄IC:瀬戸内しまなみ海道 生口島北IC ..
朝生菓子もおいしい 大佛次郎・・ではなく。 江ノ電長谷駅から徒歩1分。 大仏と長谷寺という2大観光スポットを眼前にした絶好のロケーション・・? 人気blogランキングへ
こんばんは。 本日は鎌倉を散策しました。 朝の気持ちの良い時間に大仏と長谷寺を見学 何回も来ていますが、ゆっくりと見学し 景色も楽しみました。 ヤマガラに出会いました。 小町通りで..
魅力度ランキングで下位を争う都道府県の一つ、茨城県。そんな茨城県にある牛久大仏の様子です。
朝から東大寺へ。今日は大仏のお身拭いの日。白装束の一団が大仏殿にたまった一年分のホコリをほうきで払っていた。もちろん、観光客も多かった。今日はこれから京都国立博物館へ。その周辺もうろうろする予..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ