クリア
大切な人」 の検索結果 202 記事
片思いの男性へ贈るクリスマスプレゼントは?おすすめ5選! 大切な人へ贈りたい&贈られて嬉しい♡素敵なペアリング4選! Fair Fairyの長財布で金運も運気もUP!財布の正しい選..
私って嫌な人間なんでしょうか(´Д`|||) Hちゃんが死んじゃう夢を見たんです(pωq) ショックでした。 別に私が殺したとかじゃないんですけど 仲良くしている友達..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
34歳という若さで亡くなってしまった小林麻央さん。二人の子、愛する旦那と離れ離れになる。 家族をもった私だから、そのどうしようもない、無念さがなんとなく分かる気がします。 人はいついなくな..
傷つけ合わない関係をつくるシンプルな習慣 根本の原因は、単純に、なんでわかってくれないんだっていう思い つまり、わかってほしいということ そして、分かり合いたいので..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3180/ HS政経塾第6期生 坂本麻貴 ◆有事に対して備えなく、憂いが残る行政事情 北朝鮮がミサイルを撃った場合、日本で..
母の日は特別な日ですよね。 心から感謝の気持ちを伝えたい、大切なお母様に「お花」を母の日ギフトとして送ってみては。。 こちらで紹介するのは、テレビや雑誌でも話題を集めている「プリザーブ..
ラブレター 283 限られた人生 相手のために時間を作る 人生80年、人は何に時間を費やしてきたのか、それぞれの生き方によっても違うけれど、 仕事や子育て、家事等々それらを差し引き、自分の時間..
一番大切なものはなんですか? 家族でもあり恋人でもある妻です。 子供も大事ですが妻との愛の末に産まれたので、 優先順位としては妻 > 子供 なわけです。 でも昔は友達も妻も両方..
嫌な夢を見ました。 僕の会社にいるちょっと苦手な人が夢に出てきました。 妻と親しげに話をしていて携帯番号を楽しそうに交換している といった夢でした。 これは嫉妬と自分がそこにい..
今までは自分自身の体調、精神状態、ダイエットと色々やってきましたが。。。 そろそろ周りを見てみましょう。 周りには、彼氏彼女、家族、子供、嫁、友達、ビジネスパートナー等々。。 今までは自分の..
宇宙からのサインというのは、本当に正確で、 意外なところから突然やって来るそのメッセージに、 いつも、「どこから見てるの!?」と、上を見上げ、 その存在を探してしまう私。タイミングといい、 い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ