クリア
大塚範一」 の検索結果 651 記事
昨年に続いて今年も結婚ラッシュだった 2016年の芸能界。 不倫騒動にまぎれた感はありますが、 妻夫木聡に堀北真希、歌広場淳、DAIGO・北川景子など、 大物たちが次々にゴールイン。 つい先..
池上彰さんとNHKを辞めた理由の対談が非常に興味ぶかっかったです。お互い、 大きな組織にいた者同士分かり合えることですね。めざましは、はじまった頃から見ていましたが、大塚さんは正直なところ地味な..
大塚範一が今語る… NHKをやめた理由(≧◇≦) 現在は病気のため顔がむくんでいますが、 徹子の部屋にも出演しました。 余命も短いとの噂もありますので心配です。..
フジのめざましの大塚範一さん(66)がこどもニュースの初代お父さんで現在も様々な分野で活躍中の池上彰さん(64)は仲良なんですね。ともにNHKで一緒だったみたいです。そんな二人の語りが興味深いです。ま..
週刊アサヒの 池上彰さんとの対談で、 池上さんのNHK辞めた理由って 報道局長に言われた言葉がきっかけだったんですね。 「お前、解説委員希望ってずっと出し続けているけどダメ..
いまや視聴率を取れるタレントの一人になった 元NHKキャスターの池上彰(64)。 池上氏は記者主幹だった2005年に NHKを退職しているが、 その当時は現在のような売れっ子になるなど、 想..
大塚範一さん元気になったんだねー! 池上彰と仲良いのは知らなかったw 2人で番組とかやって欲しいなー
大塚範一さんと池上彰さんて仲がいいみたいなんだってね。 お互い、大塚、池上って呼び合うらしい。 年齢は大塚さんのほうが2歳年上で66歳。 60を超えると2歳って誤差になってくるのかな? 中..
大塚範一さんと池上彰さんが対談したんですね。 大塚範一さんは、だいぶ良くなったのかなぁ? しかし、この2人が同じ時期にNHKにいた なんて知りませんでした。 辞めて成功..
大塚範一さんが何でも鑑定団に登場しました。 何年ぶりのテレビか忘れましたが、少し太っているのか、 病気治療で浮腫んでいるのか、でも元気でした。 大塚さんといえば、穏やかな人柄で、 悪口..
「めざましテレビ」のメインを務めた大塚範一さんの今の顔がヤバ過ぎると話題に。 大丈夫でしょうか?
18:31 11/21 ばほばほ日記 by ばほばほ http://bahobaho.seesaa.net/
大塚範一キャスター病気でしたよね。 でも復帰されて徹子の部屋に出ていました。 臍帯血移植を受けて、血液型はB型からA型に変わった。 とのことでそんなことがあるんですね。 病気なんかするもんじゃ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ