クリア
関連するタグ 高校 英語
大学」 の検索結果 8943 記事
母親と息子のケンカって旦那さんが止めないといけないんですよね。 言う事を聞かない息子に母親が苦慮する子育てママも多いとは思いますが、大学生の息子にも手を焼いている人が大阪に居たそうです。 息子..
09:24 05/29 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
大きな雲の手の指先から もれる夕日がかすかに建物にあたる グレイ一色だったあたりがすこし 柔らかさを抱いて嬉しそうだった 太陽が顔を出すことを雲は許さず 許されないのに太陽は 雲間..
00:00 05/26 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
カラカラカラ ケラケラケラ 変てこ笑いの くうきょネコ ケラケラカラカラ おかしなぐあいで どうしたどうした くうきょなネコや にへらにへらと わらってみせた ..
00:00 05/19 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
このとしになって 思いは溢れ出すものだと知った 重ねるものが多くなるほど 人は惹かれてゆくものなのだろう 通俗的な恋の話 視線を重ね 言葉を重ね 手を重ね 体を重ね 時間を重..
00:00 05/18 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
私の臆病者 何をおそれる おそれるものの正体を見よ それは果たして本当に おそろしいものなのか そこで疑わずしてなんとする 私の臆病者 自分を決めつけて 息をすることを忘れるな..
00:00 05/17 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
来る遠方からの”あの風”に立ち抗ひて 行く川の音に心浸せば 己の居場所は分からず 己の行く末も知りえず まるで文系諸君に告ぐ なにがし物理講座のような まるで理系諸君に告ぐ なに..
00:00 05/13 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
うんぬんかんぬん 続くともなく 一切合切は 過ぎゆくばかり 此の方見やれば ひとえに寂しく 彼の方見やれば ひたすら等しい うんぬんかんぬん 続くともなく 一切合切は 過..
00:00 05/12 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
アスファルト 点字ブロック いづこの歩道 ひとり僕 とつねんありく ありくありく アスファルト 点字ブロック いづかたの道 ひとり僕 とつねんありく ありくありく アス..
00:00 05/21 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
うたがわたしを おぼえていた わたしがせいしゅんを わすれたとき たすけてくれた こわれたあいぽっど きみがかたりかける歌は すべてわたしの ことばだった あのときも..
00:00 05/06 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
先ほどニッポン放送(ラジオ)の『ザ•ボイスそこまで言うか」で、大学のグローバル化について慶応義塾大学総合政策学部准教授の神保謙氏が話していた。内容は既存の大学をグローバル化し、これから世界に通用するよ..
大学生アイドル冨田真由であるが自称ファンの岩埼友宏の襲撃から2日 現在も冨田真由の容体を心配されている声が増える一方となっているが それもそのはずだ首や胸など20箇所以上も傷つけられ意識不明の重体..
住宅を買うときには、SUUMOを見たりオウチーノを見たり、ホームズを見たりしますよね。 住宅を購入しない人でも、スーモとかホームズを見るのって結構楽しかったりするので、私は時々見ていますよ。 そん..
14:45 05/19 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ