クリア
大学編入」 の検索結果 22 記事
FMICS(高等教育問題研究会)の会報 『BIG EGG』2010年11月号 掲載のエッセイです。
FMICS(高等教育問題研究会)の会報 『BIG EGG』2010年10月号 掲載のエッセイです。
こんにちは!東京アカデミー東京校の渋谷です ここ数日雨が続いておりましたが、昨日久々に晴れましたね この土日も晴れ予報ですし気温も高くなるようですので、お出かけされる方は熱中症に気を付けてくだ..
専門学校から大学編入というパターンが注目されてるんだそうです。 なんといっても、浪人という選択をする必要がない。 学歴社会ではないといっても、大卒のほうが就職に有利! けっきょく、こ..
07:46 07/11 新日記 by たったと http://newnikki.seesaa.net/
海外進学の概要については、 「海外進学とは」という記事でご紹介しましたので、 なぜ私が海外進学をしたのか、 ということについて ここでは書いていきます。 まず、なぜ海外進学と..
海外進学? とはなんぞや、 という方がほとんどかと思います。 とある企業の造語です。笑 が、あえて使わせていただいています。 「海外進学」は、 皆さんがイメージされている 「留学..
このブログは、 主に ・学校を中退される方・された方 ・また学生に戻ろうと思われる方 ・海外の大学への進学や留学に興味を持つ方 ・大学の3年次編入を目指す方 いずれかに当てはまる1..
こんにちは😃 看護担当の永吉です🐱 ハロウィンが終わり、次の大きなイベントは🎄クリスマス・お正月🎵 はぁ・・・月日がたつのは早いですね・・・。 今年も残すところ2⃣ヶ月を切りました。 来年..
こんにちは、看護担当の永吉🐱です。 10月に入ったとたん朝晩はすっかり涼しく🌁なりましたね。季節の変わり目には体調を崩しがちですので、くれぐれもご注意くださいね。 さて、これからがいよいよ..
本日は内閣府認証NPO法人「日本高等学園・自由教育学院」の紹介です。 高校生・高卒生の皆さんの大学入試に於いては、大手予備校を凌ぐ合格指導に自信あり 中学生向けの定期考査・高校入試の指導も受け..
学院長の福島一壽さんに依頼されて、Blogを新設しました。 ホームページが開設されるまでの間ここを使わせてもらい、生徒募集などの告知を代理でアップします。 名刺代わりの看板的なWebサイト..
二ヶ月ぶりのブログですが、実は受験生してました。 現在、高専5年で来年は大学3年次に編入します。 その進学先が無事に決まりましたのでご報告させていただきます。 受験は大成功に終わり、第一希望..
前のページ    1  2    次のページ