クリア
大学院」 の検索結果 736 記事
知り合いの働いている 税理士事務所に 働きながら 税法2科目免除を目的に 大学院に通っている方がいるそうで その方から聞いた事が 興味深かったので お知らせします ..
はじめましてやぐじゅんと申します 税理士試験で3科目合格後 事務所と相談して 大学院で税法を勉強する道を選びました 税理士を志したその頃 わたくしは税理士事務所に 転職して3年..
はじめまして やぐじゅんといいます 先日ためしに 通信制大学院 東亜大学大学院の 案内と入学小論文の 過去問を取り寄せました いまは 税理士試験消費税法を 勉強中の身 ..
こんにちは! さぁ今日からは、「力学問題解説シリーズ」を始めたいと思います! なぜこんなことをするかというと、 僕が去年とても苦労したからです… 独学で院試勉強しましたが、 ..
北海道日本ハムのスポンサーにもなっているニトリ。似鳥社長はTBSのガッツリマンデーに出演した時には、生き生きとしてますよね。 急成長したニトリですけど、そんなニトリの銀座の店で事件が起きたようです。..
こんにちは~。お気楽主夫です。 今回も、唯一のコンサルタントとしての国家資格、中小企業診断士の資格学習【番外編】です。 今年こそは国家資格取得の目標を立てたあなた、学習は今も継続しています..
こんにちは~、お気楽主夫です。 記事をご覧になってくださっているビジネスパーソンのあなた! ビジネスバッグに気を使っていますか? また、これから大学生、大学院生になろうというあなた! ..
大学院の免除制度ですが わたくしが気になり始めたのは あることがきっかけでした わたくしが真剣に税理士試験に挑もう!! と決めた6年前 まだ科目合格もなかったわたくしは 税..
お久しぶりです。 全然更新できてなかった…。 僕の言い訳はどうでもいいので、さっそく今日のトピックに入っていきましょう。 今回は、「院試に向けてまず何をするべきか」についてお話しします。..
私なんて比較的年上の女性が好きなんですけど、少女とか小学生が好きな男もいるんですよね。 小学生とか幼児を見て、楽しいのかねぇ・・・。私にはその気持ちが分かりません。 まぁ高校生くらいならかわいい子..
東京都文京区大塚にある お茶の水女子大学は国内唯一の国立女子大学であり 専門性が高く大学院に進学し 研究の道にすすむ学生も少なくない。 ⇒ お茶の水女子大学 受験生の宿
先日 5科目全て税理士試験合格し 官報合格をはたし 税理士となったM先生とメールしました ちなみに科目は 消→財→簿→法→所 です そんな先生に 大学院によ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ