クリア
大学駅伝」 の検索結果 115 記事
本日は、2大会出場まで這い上がった国士舘大学 全日本大学駅伝予選会9位通過4組3組2組1組10位石井④293914 3位住吉②301918 8位藤江②310660 31位多喜端②313500..
本日は、秋以降苦しい流れに…日本大学です 全日本大学駅伝予選会2位通過4組3組2組1組1位ワンブイ②284584 8位川口③302368 4位加藤②310286 25位石井③312548 12位石川..
本日は、予選は戦えたが…明治大学です  シーズンの始まりは本当にどうなる事かと思われましたね。全日本駅伝でシード権を獲得しながら、箱根駅伝は往路2区間のブレーキに泣き、8年ぶりにシード権喪失。しかも..
本日は、優勝候補の一角が…山梨学院大学です。 全日本大学駅伝予選会1位通過4組3組2組1組2位ニャイロ②284680 2位上田③301903 2位上村④310068 5位永戸②305560 8位佐藤..
 本日は初の両駅伝出場し一桁順位で戦う場面もあった國學院大學です。 全日本駅伝予選会6位通過4組3組2組1組18位細森④295031 15位松本④302930 13位土方①310938 15位江..
職場で同じミスが続いて精神的に来ていますが、めげずに明日も頑張ります。 次は初めて往路一桁を記録した上武大学です。 全日本駅伝予選落ち4組3組2組1組21位坂本③29553921位太田黒②30..
本日はじめじめした天気でした。あまり体調良くなく無理せず寝込んでいました。さて、だいぶ寝たので少し記事作成を進めます。 今度は9年ぶりに全日本駅伝出場を果たした拓殖大学です。 全日本予選4位通..
さて、どんどんいきましょう。今日は、予選トップ通過も箱根シード権はあとわずかだった大東文化大学です。 全日本予選8位通過4組3組2組1組22位原③30002316位齋藤②..
昼間がとても暑くなってきましたが、明日の織田記念陸上は熱い戦いが繰り広げられそうですね! さて、今日は箱根2位の東洋大学です。 前哨戦では上位争いできず、らしくないなと思わせながらも、箱根駅伝..
織田記念陸上で桐生選手が10秒04(向かい風0.3m)!向かい風での日本最高記録だそうですね。また、向かい風で3回目の10秒一桁台で、じわじわ強くなってきてますよね(>ω<)b さて、今..
早速、2016年度の各大学の駅伝シーズンをまとめてみたいと思います。 まず、3冠を達成した青山学院大学からです。  振り返ってみても、やっぱり強かったなぁ。何が強かったって、3つの駅伝ともに首..
GW明けて、約1週間ぶりのお仕事。GW中に溜まっていた荷物に苦戦してどっと疲れてしまった感じです(^^;) 明日からまたしっかり動けるよう、早めに休養したいです。 本日は2回目の出場で躍進を果た..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ