クリア
大宮アルディージャ」 の検索結果 399 記事
【公式】ハイライト:ガンバ大阪vs大宮アルディージャ 明治安田生命J1リーグ 第8節 2017/4/21
浦和レッズは、4月30日の日程がさいたまダービーとなる大宮アルディージャ戦ばい。 大宮アルディージャができたのに、旧大宮市民は浦和レッズファンが多いやね。 浦和と大宮は仲が悪いとゆう噂があった..
浦和レッズは、4月30日の日程がさいたまダービーとなる大宮アルディージャ戦ですちゃ。 大宮アルディージャができたがに、旧大宮市民は浦和レッズファンが多いやちゃね。 浦和と大宮は仲が悪いという噂..
第33回は、今まで手をつけていなかった 「ノンジャンル」にスポットライトをあててみます。 春らしく「さくら」をテーマに、色々と調べてみます。 Q:097 Jリーグに加盟しているサッカー..
12日、川崎フロンターレは大宮アルディージャよりMF家長昭博が完全移籍で加入したことを発表した。 家長は大宮公式サイトで次のようにコメント。 「2016シーズンを最後に、大宮アルディージャを退..
じゅんたです。 12/29(木)。ついに天皇杯で決勝戦を戦うクラブチームが決定しましたね! では、そのファイナリストとなったクラブチームはどこになったのかを見てみましょう。 ..
今季、最後の観戦に行ってきました。 大宮アルディージャ対川崎フロンターレの一戦。 場所は日産スタジアム。 大宮が攻める展開続いていましたが、 後半40分に中村憲剛選手のCKから..
昨日は、初のNACK5スタジアム大宮へ。 「第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会」準々決勝[83]大宮アルディージャ対湘南ベルマーレ参戦。 メインスタンド側S指定席にて。 ピッチが..
12:07 12/25 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
天皇杯4回戦、大宮アルディージャ対横浜FC(Nack5スタジアム)を 観戦しました。 横浜FC側で観戦しました。 大宮のゴール裏はそこそこサポが平日開催に関わらず入っていました。..
現地観戦してきました。 柏vs大宮の一戦です。 試合前から両チームとも応援が熱かったです。 年間4位がかかった試合ですからね。 大宮の江坂選手、泉澤選手の動きか..
【大宮】ノリさんにトータルアドバイザー就任要請 11年ぶり古巣“復帰”へ J1大宮が、元なでしこジャパン監督の佐々木則夫氏(58)=十文字学園女子大副学長=に「トータルアドバイザー」として就任要請をし..
こんにちは、セセ(@dugkyien)です いよいよ 明日9月1日から ワールドカップ のアジア最終予選が始まりますね 「サッカーキング」より この組み合わせは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ