クリア
大島紬」 の検索結果 64 記事
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、本場結城紬、本場大島紬、牛首紬の買取金額です。本場結城紬、本場大島紬、牛首紬など全て証紙付きでこの金額になりました。 ・本場結城紬、本場..
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、加賀友禅黒留袖や大島紬の買取金額です。大量の着物の中から加賀友禅黒留袖や大島紬12マルキが含まれておりこの金額になりました。 ・加賀友禅..
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、大島紬のアンサンブルと白山紬の買取金額です。珍しい大島紬のアンサンブルや上質な白山紬など複数枚でこの金額になりました。 ・大島紬のアンサ..
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、本場大島紬や牛首紬の買取金額です。遺品整理で出てきた本場大島紬や牛首紬が全て未使用でこの金額になりました。 ・本場大島紬や牛首紬参考買取..
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、塩沢紬や真綿紬の買取金額です。全て証紙付きで、塩沢紬や真綿紬といった希少品多数でこの金額になりました。 ・全て証紙付きの塩沢紬や真綿紬参..
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、本場大島紬や訪問着の買取金額です。本場大島紬と上質な訪問着など希少品が多数ありこの金額になりました。 ・本場大島紬と上質な訪問着参考買取..
世界にたった3反だけってのが凄いっ!! 無価優粋大島紬 18マルキ 32算 撥水加工サービスも対応してくれます。
ストリートブランドばかり扱っていますが、いきなりハンドメイドの布ポーチの販売を開始いたしました(笑) 第一弾として「大島紬の生地を使った和柄の布ポーチ」です。 和です。LAとか西海岸とかの..
今日は水曜日、着付け教室の日。 というわけで、先週と同じコーデで行ってきましたよ^^; だってコーデ変えるほどまだ着物持ってないのよぉ。泣 あ、でも昨日小紋の着物をポチったので来週はそれを着てい..
15:48 02/08 いつでもきもの by きもの人@スガヤノリコ http://itsudemokimono.seesaa.net/
あのね、自分の素直な声に正直に生きたほうがいい、そんなことを痛感する一週間でした、わたしです。 あなたは、この一週間はどんなことがあったんでしょうね〜? さてさて、久しぶりに今週のまとめします..
06:00 02/04 いつでもきもの by きもの人@スガヤノリコ http://itsudemokimono.seesaa.net/
この前ラジオでsnowっていう顔認証写真アプリの存在を知りまして。 面白そう!ちょっと使ってみよう、と思ってダウンロードして使ってみましたら おもろー!! 子どもと一緒に遊んだりしております。 ..
09:24 02/01 いつでもきもの by きもの人@スガヤノリコ http://itsudemokimono.seesaa.net/
こんにちは! お正月休みで動かない&食べる生活を送るわたし。 太ること確実で、かなり怖いです〜;; 動かないってなんか滞ってる感じがガンガンするよね(´Д` ) ひゃー! ちょっとでも動..
15:43 01/02 いつでもきもの by きもの人@スガヤノリコ http://itsudemokimono.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ