クリア
関連するラベル 年末 掃除
大掃除」 の検索結果 3155 記事
1年の最後に大掃除をする文化がありますが、 どちらかというと大掃除は夏の方が適しています。 夏は暑いので冬よりも汚れが落ちやすい状態になっています。 また大掃除で家中を綺麗にし、汗をかいた自..
ダスキンのモップがレンタルできると聞いて。 夏の大掃除をしようか検討中。 だいたい大掃除は年末にやるだけ。 やる前は家十ぜんぶきれいにしてやる!と意気込みますが。 やってる途中でしんどくな..
こんにちは。 terimakasih店長のayaです。 今日は2か月も前に買ったソファがやっと届く日で、朝からソワソワしております。 ソファを置く位置はだいたい決めておいたのです..
 網戸を外して家の外でホースを使って洗うのは本当に大仕事。しかも、網戸を洗おうとする時なんて大概が年末の大掃除の時期だから寒くて冷たくて外で洗剤使った後に水でバシャーなんてホント勘弁してもらいたいぐら..
ジメジメとした気候ですね この時期が終わると本格的に暑くなる・・・そうしたら、きっと暑い・・・ダルイとまた動かなくなるだろうから、今のうちにと思うのですが、なかなかエンジンのかからない私 そういえ..
さて、先日3時半に起きて ゴミ家屋に行ってきました。 朝4時台の景色は新鮮。 マラソンしてる人、夜勤明けの人、 作業服で出勤する人。 金髪のカップルが 自転車二人乗りで坂道を 降..
02:05 07/02 日記 by クサレ子 http://seihinol.seesaa.net/
「おそうじ本舗」をご紹介します。お掃除丸投げの定額 料金が安心でうれしい☆…企業が派遣に走るのもわかる とか…; ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    ハウスクリーニン..
★アレルギーの原因のひとつ きょう朝息子を起こすため 部屋に入ったら、 なんて汚い部屋だオーマイガッ! これじゃぁダニ、ほこりの 温床となりますね。 ..
12:06 06/24 健康が一番 by ナルケン http://www.narumiken.com/
6月4日(日)に行いました。 地震発生後に火災発生した想定で訓練を行いました。その後会館の屋内・屋外を隅々まで清掃して下さいました。
どうも、こんにちはライです^ ^ 皆さんは3COINSというお店をご存知でしょうか? よくショッピングモールなどに入っている100円ショップ(DAISOやセリアなど)はご存知かと思うの..
これは、信じてくれる人は信じてくれるけれど、 信じてくれない人には、「何言ってるの?大丈夫?」となる 話だと思いますが・・・。 でも、少なくとも、私の周りでは事実なこと。 それは、何か..
電車内で“女性の手握った” 駅から逃走、転落死か51 sec何かきっかけがあれば一気に始まるだろう 2016.11.09954 secエスカレーターに3歳男児が手挟まれ・・・2時間半後救助58 s..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ