クリア
大損」 の検索結果 221 記事
こんにちは★    億万長者を目指す  ズボラ シューフー(主婦)    モチモチです(^^)     は..
こんにちは★    億万長者を目指ズボラ シューフー(主婦)    モチモチです(^^)     はじめましての方へ。..
「FX 大損」でグーグルなりyahooでサイト、動画を検索してみてください。 滅茶苦茶恐い動画やサイトがいっぱいでてきます。 これからFXを始めようとなさってる方は、特にこの手の動画をみて..
fxを始めたころ 友人に言ったら、 大損して借金するからやめなと 真剣に言われた。 だいたいこういう批判をする人は、対して調べもせずに なんとなくの世間の噂でしか物事を決めないか..
ドル円が下げてきています。 先程、売りポジション一部利食いしました。 3円位はとれました。 まだ売りポジションはありますので、随時様子をみてから決済予定です。 時折、買いポジション..
18:21 01/12 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
またも、「損切り」今回は6銘柄も損を確定してしまいました はー、利益確定できても少額なのに 「損切り」になると大型の損失になっています これが逆だったら・・・なんて思いつつ 2016年にな..
株式投資教材といえば、本などを思いつきますが どうしてもイメージしづらい事もありますよね、 ホンダと理解し辛いときも、動画で見たい 音声と映像の「株式投資教材」が あればもっと理解できそう..
FXで破産とまでは行かなくとも 大損する話はよくあります。 (さらにはそこから成功する話も  トレード教材などでよくあります。) FXの場合はレバレッジが掛けられるため 僅かな値動きでも..
23:22 07/31 FX by defx http://defx38.seesaa.net/
【株式投資大損ブログ】2016/7/26の日経平均株価「237.25円」も下落です・・・ かなりの下落幅。ちょっとここまで下がってしまうと・・・ 多少なりともよりどころだった、含み益銘柄も ..
【株式投資大損ブログ】7/25日経平均「6.96円」下落保有銘柄は? 2016年7月25日月曜日は、日経平均株価が「6.96円」下落となりました。 月曜だし、午前中は株価調子よかったみたいだけど、..
【株式投資大損ブログ】2016年6月の1ヶ月の損益金額を計算してみます 2016年6月の1ヶ月の損益の確認してみようと思います。 2016年6月1日から6月30日までの間の取引で「譲渡損益」が上が..
【株式投資大損ブログ】7月22日日経平均-182.97円下落で、保有銘柄も? 2016年7月22日金曜日は日経平均株価が-182.97円も下落してしまったようです。 また、大幅下落になってしまいま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ