クリア
大根」 の検索結果 2698 記事
豚バラ肉(ブロック)が半額になっていたので購入したのですが、、、 見て下さいこれ。 ほぼ脂w 赤身と脂身の割合は半々くらいが理想なんですが、これは脂身多すぎ。8割くらいになるでしょうか。..
6列目は根菜&葉物野菜の列です。 一番最初に植えた列なので、 葉物野菜はすでにもう収穫がほとんど終わっています。 ロメインレタスは残った根から 脇芽が出てきて。。。 食べれるまで..
今年も健康診断の結果が出ました。 結果は、、特に問題なし。 あんなにポテチ食べたり、ポテチ食べたりしてたのに、 LDL(悪玉コレステロール)も基準値内でした。 ほっ。 でもこれからは..
大根を間引きしました。 間引いた大根の根の部分は15センチ、葉も同じく15センチでした。
1位鶏肉と大根の甘辛煮味がしみたほくほく大根と卵に鶏肉! 温まりますよー!時間:指定なし2位お酢で疲労回復☆手羽元のさっぱり煮お酢を使って手羽元を炒め煮にしました。 にんにくとしょうががうまさのポ..
こんにちは。 雨は上がったのですが、畑作業ができず、 大根漬けたり、らっきょう漬けたり、 ジャムを煮たり、台所仕事が忙しかったです。 パンも1日かけて発酵させるので、 まだ終わりません。..
昨日のおつまみ料理から、大根の煮物をご紹介します! これは、日本酒に合うおつまみです^_^ 茅乃舎だしで大根をじっくり煮込んでから、 砂糖と醤油で薄めに味付け..
20:47 06/13 我が家の食卓 by いずみてつや&ヨウコ http://wagayano7syokutaku.seesaa.net/
俳優と一口にいってもタイプは様々。 最近は若手俳優・菅田将暉が、 演じる役によってコロコロとイメージが変わる カメレオン俳優として高い評価を得ています。 しかしその一方で、どんな役を演じても ..
我が家のおつまみメニューから、大根とコーンのサラダをご紹介します! 大根を千切りにして塩もみします。 大根がしんなりしてきたら、 コーン、シソ、ラディッシュを加え..
14:44 06/22 我が家の食卓 by いずみてつや&ヨウコ http://wagayano7syokutaku.seesaa.net/
今朝YAHOOのニュースにまるでジブリの世界とあったのでクリック!! 写真共有INSTAGRAMに投稿された一枚の写真が美しいと話題になっていました。 うわーーーーーっ すごっ!! めちゃ..
がつちよです。 タイトルのデグーとは僕が飼っているペットの事です。 ウサギのように草食で、名前を憶えてくれて呼ぶと来てくれます。 今日会社から帰ると、小屋から聞きなれない音が聞こえてきました..
今夜のメニューは、大根しゃぶしゃぶでした! 今朝穫れた新鮮な大根をピーラーを使って薄くスライスして、 豚肉と一緒にお鍋でしゃぶしゃぶしました。 お鍋のだしは、茅乃..
20:36 06/10 我が家の食卓 by いずみてつや&ヨウコ http://wagayano7syokutaku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ