クリア
大瀧詠一」 の検索結果 146 記事
はーい!シゲちゃんでーす。 久々に動画をアップしてみたっす。 篠崎愛ちゃんのイメージ動画に波の音と音楽を付けてみたっす。 夏ですなあ。 ではまた。
 すっかり梅雨モードですね.以前は,「雨特集」などもやりましたが,すっかりネタ切れで...苦笑.でも,思い出しました.あぁ,この曲があったなぁと.大瀧詠一さんの「Water Color」です. ..
1985年稲垣潤一のシングル。 大瀧詠一アルバム「EACH TIME」1989年盤にも収録されている。 これこそまさに雨の歌。 大瀧詠一さんの早すぎる他界は今だ信じられずにいます。 ..
■曲の紹介アーティスト北原佐和子曲名秋の恋人たちアルバム名 ..
 ふー.先月はついにブログ記事ゼロ本というワースト記録を更新してしまいました.泊りがけの出張を始め,土日も仕事が続き疲労困憊.帰宅すると,倒れ込むように寝てしまう日が続いてました.気づけば,もう6月...
■曲の紹介アーティスト吉田美奈子曲名恋は流星アルバム名 ..
今日は朝からバナ嫁さんが大瀧詠一を流しながら、クッキングにいそしんでいました。 大瀧詠一といえば、知る人ぞ知る福生を活動拠点にしていたミュージシャンです。 はい、その福生はバナナ虫さんの生まれ..
トランです! 48曲目の履歴はこちらです! 大瀧詠一さんの「さらばシベリア鉄道」です! 初めて聴いた小学生時代から印象に残る、 この切ないメロディー! 以来、ずーっと頭に..
亡くなってしまいましたが、大瀧詠一の音楽は永遠に生き続けます。 80年代に青春を送り、 ナイアガラ・大滝サウンドに酔いしれた人に熱狂を持って迎えられるアルバムでしょう。
ナイアガラ・レーベル40周年と連動して、ということらしいのですが、大瀧詠一さんの32年ぶりの新譜「Debut Again」が3/21に発売されます! 他のアーチストに提供した楽曲などをご本人が歌った..
レディース&ジェントルマン おとっつぁん&おっかさん This is トギータにサンズ。 今回は年末なので、コミックソング(冗談音楽)特集ざんす。 画像は曲聞きながら遊んでたフィギ..
今日は、 大瀧詠一さん作曲、松田聖子さんの、 マンザイプームだった1981年グリコ・ポッキーCMソング「風立ちぬ」 低声で失礼します。 「風立ちぬ」 作詞 松本隆 作曲 大瀧詠一 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ