クリア
大爆発」 の検索結果 63 記事
中国安徽省化学工場大爆発20170208.mp4 夜空に上るキノコ雲...化学工場が大爆発 中国・安徽省  8日夜、中国・安徽省の化学工場が大爆発し、辺り一帯が騒然となった。 ..
先日、爆発物を使って自殺した人がいましたけど、中国では住宅街で大爆発があったそうです。それは自殺目的の爆発じゃないみたいですけど、7人の死亡が確認されたらしいです。で、爆発が起きた家では、直径が4メー..
会社は勿論副業禁止でもネットワークビジネスで成功大爆発 将来への不安を感じている『あなた』 ひと昔前と違い、今は会社も国も頼りにならず、 自分自身で安心を準備する時代です..
「宇宙への旅立ち」というブログの中にある「JAXA 人間モルモット募集 報酬は2週間で38万円」の中に火星が大爆発を起こしたことが紹介されていましたのでyoutubeを見ました。 いろいろありますね..
中国北部の天津の工業地帯で大規模な爆発があった。 現在死者は44人、66人が重傷、520人が病院に搬送されているようですが、 もっとたくさんの方が亡くなられていたり、負傷していると思います..
20:48 08/13 MAKOTCHの日記 by まこっちゃん http://ay2m-0711.seesaa.net/
阿蘇山が大爆発したら、いったいどうなるのでしょう? 過去30万年の間に4回の大爆発(破局噴火)をしていて、 直近のモノが8万7千年前の破局噴火では、大規模な火砕流が発生し 福岡県、宮崎県北半分、..
よりにもよって、阿蘇山大爆発という名の芸人がいるんです。 ウィキによると、本名は阿曽 道昭(あそ みちあき)。 インパクトのある芸名だけど、災害などになったらただの不謹慎。 ただそれだけ..
 眠れないとき、眠れるツボを押せばいい…そんなふうに思いまして。  調べてみたところ、 『あたまのてっぺん  ツボの名前 → 百会 -ひゃくえ-』 『耳の裏  ツボの名前 → 安眠 -あ..
天津市の爆発現場で大量のシアン化ナトリウムが見つかりました。 爆発が起きた倉庫には、700トンものシアン化ナトリウムが保管されていたそうです。 この量は、許容基準の70倍を超すものでそれ以外にも、..
中国住み@livein_china 青島市黄?区の天然ガス施設で火災が発生中 【スポンサーリンク】 ネットの反応 ..
18:52 08/17 話題ニュース by ぱぱらっち http://netwadai.seesaa.net/
大連の大爆発事故。 硝酸化合物が原因らしいですね。 最初、火災があって、何らかの理由で引火して、 それで、大爆発したのでしょうかね? ニトロ系の化合物の原料にも..
09:08 08/14 あっくんの日記 by かっちゃんの http://akkunofday.seesaa.net/
天津で大爆発が発生。 詳しい情報は禁じられているようです。 被害をこうむったモノ全部を埋めてしまう "大きな穴"が完成するまではきっと何も報道されないんでしょうね。 どうせ掘り返す..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ