クリア
大盛り」 の検索結果 607 記事
【3ヶ月ぶりの白米】ご飯3合と好きなおかずで大食い!!サーモン・ローストビーフ・卵かけご飯
思い立ち、鶴商文庫(後日リンク)へ行ってみようと車を走らせた日。 13時頃到着したら、既に本日終了の看板が・・・ 気を取り直し、長瀞へ向かい天ぷらの盛りが良い店を目指します。 15時迄なのに..
新潟県は遠いイメージがありますが群馬からは隣の県でもあります。 実際にボクは長野県と並んで、割りと行きやすいイメージ・・・ 友達も居るので、デカ盛り巡りも食傷気味になっています(笑) 関..
先日のDracoさんの10kg超えチャレンジの裏にて。 ボクも普通のデカ盛りくらいの食事をしていました。 なんだかDracoさんの桁違いチャレンジが凄すぎて・・・ 自分の食レポみたいのを挟む..
仕事帰りに高崎方面を新規開拓してみようと思った日。 下調べがザルすぎて、目論見が外れ途方に暮れそうになりました。 その時に、こちら方面で最近知り合ったTさんにお伺いを立てると。 「フタツメ,..
有名YouTuberさんの、あの人から・・・ 依頼を受け、グンマーの伊勢崎に潜入調査にまいりました。 こちらは、ボクには届かないレベルのチャレンジメニューが存在! 格上の相手過ぎて、見て見ぬ..
両毛地区の某フォロワーさんから、ラーメンのお誘いがありました。 いや、ラーメンと言うより、探検目的? Sさん「見た目が怪しすぎて入れない店があるのでいかがですか?」 ボク「えっえっぜんぜん良..
割りと大食いな人と、昼間大食いをしてからの、夕ご飯・・・ まだそこまで空いてないお腹に合わせて、こちらにお連れしました。 げんこつ亭は、安くて旨い上に、1~1.5kg位の盛りが嬉しい店☆ 関..
この日はDracoさんにお声がけいただき、藤へ送迎しお供する事に。 自分だけでも4度、他の人のいただいたのも入れると、かなり幅広く計量をしてきたので、各メニューの量とブレ幅は把握してるつもり☆ ..
お友達と某絶品とんかつを食べ終えた後、連食で立ち寄りました。 ボクが食べログを始めた際に、記念すべき1件目で投稿したお店。 食べログ開始当時は、この界隈に住んでおり良く通っていたのです。 ..
ずっとずっと前から行って見たかった、ネタ感満載の居酒屋です。 鶴ヶ島と言う微妙な場所につき、なかなか機会がありませんでした。 デカ盛り的な意味でもネタ感満載だと言う噂? 先日の上板橋居酒屋花..
ルームフォロー是非是非お友達は常に募集中遅くなった声優さんの誕生日です 埼玉県出身 おめでとう(=^・^=)@kanamai0119実はこれの一番辛い北極を軽々食べちゃう声優さんが死去したのに後半から..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ