クリア
関連するラベル 琴奨菊 白鵬 優勝
大相撲」 の検索結果 3810 記事
二所ノ関親方 温泉施設訪れたあと自転車で転倒か 10月20日 12時13分ボクシング村田 エンダムとの再戦を前に「自信持って戦う」 10月20日 17時17分高尾紳路名人インタビュースマートニュー..
中国道にタイヤが・・・路肩に避難の女性2人ひかれ死亡大相撲・元大関若嶋津が路上で“倒れ重傷”虐殺は「家から家へと」 避難民語る冬の寒さの一方 南からは台風が接近皇后さまが83歳の誕生日 特例法成立..
<2017年>の<10月19日>午後<4時20分>頃に千葉県船橋市行田の市道で<60代>ぐらいの男性が 路上に倒れていると通り掛かった通行人から<119番>通報が遭った、通報を受けて駆け..
先日、遠近両用眼鏡を「眼鏡市場」で買った。 ここ3,4年前から老眼を感じるようになっていたので、そろそろ老眼鏡が必要かなと思っていたが、 実際に買った人の話を聞いたら、あまり良い評判が良く無か..
私が大相撲好きなのは以前書きましたが、観戦を楽しむと同時に、いつの間にか学んだことがあります。 1.体重が軽くても勝てる(ことがある) 一般的に格闘技や武道は、体格がよい、つまり体重があっ..
00:00 10/12 ぬまぶく総研 by ぬまぶく http://www.numabuku-ri.blue/
大相撲は元々は神事です。そのため行司が神の代理で取り仕切り、力士は作法に従って取り組みを行います。時代と共にスポーツの側面が強くなったので、ファンは勝敗にこだわりますが、神事ですからただ勝てばいいもの..
21:01 09/28 ぬまぶく総研 by ぬまぶく http://www.numabuku-ri.blue/
【平成29年9月-10月場所~5日目(中日)/6日目~10/10(火)14:30~(予定)】 ①生放送時間に以下の中継サイトFRESHでご覧いただけます。 FRESH⇒https://freshl..
大丸・松坂屋 × 田子ノ浦部屋 飛躍を叶える、新春の美味。 \稀勢の里関と髙安関の手形入り蓋がそれぞれついてくる!/ 1月場所の初優勝によって19年ぶりの日本出身横綱とな..
大相撲秋場所で、豪栄道は横綱日馬富士に、千秋楽と優勝決定戦で連敗し 逆転優勝ば許しよるとよ。 秋場所優勝した日馬富士は4敗しとるんやね。レベルが低いのかいな? こん間亡くなりよった千代の富士..
大相撲秋場所で、豪栄道は横綱日馬富士に、千秋楽と優勝決定戦で連敗し 逆転優勝を許しています。 秋場所優勝した日馬富士は4敗してるんですね。レベルが低いのかな? この間亡くなった千代の富士が現..
おはようございます、ともやんです。 定年まで8日。 おいおい豪栄道どうしたの? 終盤にきての2連敗。下手すると優勝逃しちゃうよ。 しかも千秋楽は、日馬富士だから今日必ず勝たなくちゃね。..
05:47 09/23 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
昨日の振り返り・・・ 一敗で豪栄道、二敗はおらず三敗で千代大龍、貴ノ岩、朝乃山となりました。 豪栄道は優勝に向けて十二日目も白星を重ねるか? ー「豪栄道の今後の対戦相手は」ー ・十二日..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ