クリア
関連するタグ スイーツ
大福」 の検索結果 1183 記事
まるごとみかん大福は和歌山のみかんをそのまま餅でくるんでしまった商品です。 包み方にこだわっているので噛んだ瞬間に味わいが口に広がります。 新杵堂自慢の白あんを使用しているのでみかんの酸っぱさ..
【伊藤久右衛門】 創業天保3年、京都宇治の老舗茶屋「伊藤久右衛門」 「春限定の抹茶スイーツ特集」や冬のスイーツグランプリ総合1位を 受賞したことのある「いちご抹茶だいふく」な..
今日のおやつは つちや~淡墨桜の桜大福~ 岐阜県大垣市に本店があり 創業260年を超える老舗の和菓子屋さんです オープン カットしてみました きれいな桜色の大福..
21:39 04/21 毎日おやつ by なごなご花子 http://mainitioyatu.seesaa.net/
スポンサードリンク 友達が梅林堂のいちご大福を買ってきてくれました。 梅林堂って初めて聞いたんですけど、いちご大福美味しすぎてビビった。 いちご甘..
まるごとみかん大福、まるごとバナナみたいなネーミングですね(笑) 大福の中にはみかんが入っています! 大福だとお茶と一緒に楽しみますが、これはどうなんだろ?
まるごとみかん大福、名前の通りに大福の中にみかんがそのまま入ってます。 酸味と甘みのコラボって感じでしょうか? いずれにしても美味そう!!
清光堂の一福百果まるごとみかん大福 今回は、愛媛県今治市の和菓子屋さん「清光堂」の「みかん大福」をご紹介します。 2017年4月13日に日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介された話題の和菓子です。..
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”3/24に新しい記事をアップしました!よろしければご覧ください♪ ↓https:..
ローソンチョコバナナ大福 スライスされたバナナがクリームのようにやわらかい餅のやわらかさとチョコムースでとろとろ大福 全くといっていいほど甘くないので二個でも三個でも続けて食べれそう~❤ ..
京都の大福のお土産。 1位京都ショコラ大福(8個入)(バレンタイン ホワイトデー お菓子 京都 お土産 お取り寄せ 大量 お返し 会社 職場 生チョコ チョコレート ショコラ 餅 スイーツ ギフト ..
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”3/24に新しい記事をアップしました!よろしければご覧ください♪ ↓https:..
ローソンが、「チョコバナナ大福」を3月28日(火)から全国で発売するそうです。 新潟県産羽二重粉を使ったやわらかな餅生地の中に、スライスバナナとチョコムースを閉じ込め、ココアを振りかけて仕上げら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ