クリア
大竹しのぶ」 の検索結果 1135 記事
@Lantan_57ピンク髪の奴アイドル声優としてではアニメ見てみたけど、役者じゃなくて爆笑抑えるの必死www😝アニペダ三期!声優さんは変わってもぶれないグリと茜wwwww#ニュース#話題#アニメ#漫..
2017年7月クールTBS日曜劇場は、主演長瀬智也「ごめん、愛してる」http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/ このドラマは2004年に韓国KBSテレビで制作され、..
宮崎あおいさんが、午後の紅茶のCMでショートカットになっていて、話題になってますね。 オードリーヘップバーンさんか、大竹しのぶさんか、なんかイメージがあるのかもしれませんが、あんまり似合わないよ..
【黒い家】★★★☆☆(3.5/5) 原作は作家の貴志祐介さん。『青い炎』『悪の教典』などを書かれた方です。貴志さんの作品の中でも1、2を争うほど好きな本作『黒い家』。それを監督森田芳..
仕事の段取りが付いたあとは 病院のベッドではあまりすることがないんですよね。 本を読むかネットサーフィンするか。 中でも多いのはYouTubeで音楽を聴くこと。 そのYouTubeで懐..
【後妻業の女】★★★☆☆(3/5) かつて森田監督作品の『黒い家』という映画で連続保険金殺人犯のサイコパス女を演じた大竹しのぶさん。 今作を観ているとき、その影がちらついてしまい、..
【MC】ダウンタウン 【進行】坂上忍 【ゲスト】ホラン千秋 【トークゲスト】奥田瑛二          青山テルマ   奥田さんと言ったら名優ですが 明石家さんまさんと津川雅彦さんと ..
あけましておめでとうございます! 紅白歌合戦を観ていたら、大竹しのぶさんがバットマンのジョーカーに見えましたw これって、完全に似せているんじゃないかってTwitterでも話題ですよね。 ..
年の瀬に訃報が入ってきました。 根津甚八さんですよ。 ここのところあまりその名を 聞いていませんでしたが、既に 俳優業は引退していたんですね。 69歳。 私の父と同じ年齢で..
やっぱりみんな同じことを考えているな と思いました。 というのは、今年の紅白歌合戦で 違和感ある歌手のランキングです。 3位が郷ひろみ(29回目)ですが まぁ、これはいいんじゃないで..
19:26 12/23 夢ねこ日記 by ゆめねこ http://yumeneko7.seesaa.net/
「第67回 NHK紅白歌合戦」曲目発表<全アーティスト楽曲一覧> #NHK紅白 #紅白歌合戦https://t.co/liAdCGgwjM— モデルプレス (@modelpress) 20..
お笑いタレントの明石家さんまが30日、フジテレビ系「ホンマでっか!?V」に出演し、「子供の頭の良さは父親ではなく母親から受け継がれる!?」との説に「やったー!」と喜んだ。  「知性は母親から..
11:49 12/01 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ