クリア
関連するタグ アメリカ トランプ
大統領」 の検索結果 1651 記事
アメリカには「ケネディ空港」や「リンカーンセンター」など、歴代大統領の名前がつけられた建物が少なくない。 このことは、地名や通りの名前にしても同じ。では、どんな名前が多いのかというと――..
18:05 07/30 たった1分で世の中が変わる雑学! by たった1分で世の中が変わる雑学 http://www.zatsugakuking.click/
フィリピンの大統領が、なんか過激な発言をしてたようで…。大統領は、麻薬撲滅させるためには、何万人でも犯罪者を殺害するとまで言ってたらしいですから、今後かなりの犯罪者が摘発されるんでしょうね。すでに、1..
オバマ大統領の支持率が上がってきてるらしいですね。詳しいことは分からないですけど、アメリカの経済が堅調だったり、移民制度改革への取り組みなんかが評価されてるようで…。でも、今はオバマ大統領より、ヒラリ..
アメリカ合衆国の共和制の理想を追求したことで最も影響力のあった アメリカ合衆国建国の父の一人とされるトーマス・ジェファーソンは、 学者達による アメリカ合衆国大統領の評価でも常に偉大な者の一人とさ..
NIANTICを分解してみるとこうなる Ni・Anti・Corporation ニッケル・反・企業 ニッケルとはアメリカ合衆国の5セント硬貨の愛称で、 硬貨の表側には1938年よりアメ..
こんばんは、連帯衆生です。 いま大統領候補で争っているヒラリー・クリントンさんが民主党であることはご存知だと思います。でも、民主党とは何かを、その歴史について日本で報道されることはほとん..
23:00 07/27 1日1回駄文でボケ防止 by 上求菩提連帯衆生 http://rentaishujo.seesaa.net/
こんばんは、連帯衆生です。 トランプ氏へのメディアの攻撃がやむことなく続いています。 へそ曲がりの私には、これだけ攻撃を受けるトランプ氏が大統領になれば面白そうという気がしてきています..
22:00 07/20 1日1回駄文でボケ防止 by 上求菩提連帯衆生 http://rentaishujo.seesaa.net/
トランプさんが大統領候補に選ばれるのか? アメリカがざわついています。 確かに大きな変化をもたらすには、今までと全然違う人を選ばなければならないわけですが。 どういう結果になるのでしょうか…..
フランス大統領の理髪代が凄いんだって。 毎月115万円計上だとか(汗)
本日の金言はこれだ 「あなたが倒れた事はどうでもいいのです。私はあなたが立ち直る事に関心があるのです」 - エイブラハム・リンカーン -(第16代アメリカ合衆国大統領) なんど倒されても..
イスラム国(イスラミックステート=IS)が犯行声明付きの自爆テロをイラクの首都バグダットで自爆テロを行い、60人以上が死亡し100人以上がケガをした。 イスラム教シーア派の住民が多く住むカラダ地..
ドナルド・ジョン・トランプ Donald John Trump 1946年6月14日生まれ アメリカの不動産王 出身校 ペンシルベニア大学(理学士) 給料  2億5,000万ドル 純資産..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ