クリア
大統領選」 の検索結果 489 記事
[東京 12日 ロイター] - トランプ次期米大統領は、当選後初となる記者会見を開き、海外移転企業に対しては重い国境税を課す方針や薬価改革などを表明した。 しかし、具体的な経済成長促進策..
 2017年は欧州をはじめ世界でいくつか重要な選挙が行われる予定ですが、5月19日のイラン大統領選は、今後の地政学を変える可能性から特に注目されそうです。1月20日に発足する米国のトランプ政権によるイ..
オバマ元大統領は面白いこといいますよね これは事実かもしれませんね 圧倒的な差でオバマ氏が勝っていたかもしれませんね トランプ氏のツイッターでの反論が また叩かれるのではないでしょうか? 面..
04:07 12/28 そのほか by 悪友一号 http://www.xn--699-7j4ba6x.net/
こんにちは! 中井 翔です。 いよいよ、12月になりました。 早いものです。 ちょっと前に、暑いと騒いでいたのに 「年末は、雪が降るのでは」とかの話題にな..
反日ハンター・神功正毅です。真偽のほどは定かではありませんが、喫茶店にいたおじさんとかおばさんたちがしばき隊のリンチ事件の話をしていたそうです。Twitter/ぼんくら地蔵https://twitte..
大統領選を決した米国の「格差と対立」をデータで見る
トランプさんは、大統領選の時から、TPP(環太平洋連携協定)はやらないって言ってましたけど、大統領選の時に言ってた話がだんだんトーンダウンしてきてたので、TPPもやってくれる事になるのかも…って思った..
こんにちは!ナナシです。 調整、調整、来い調整!! と念仏唱えて早1週間。 明日が日本市場の休場に明後日がアメリカ市場が感謝祭で休場と大型調整を期待してはいたもののなかなか端緒を切る..
こんばんは、ナナシです! アメリカ大統領選から早14日ほど経ちました。 アメリカ大統領選にも大きな魔物が住んでいましたね。 トランプ氏当選はもちろんのこと、その衝撃が霞むくらいのトラ..
こんにちは。  今回は少し話題が遅れましたがワールドワイドなネタで行こうと思います。  予想出来てるとは思いますが、米国の大統領選の話題です。  投票まで凄い長い時間かけてやるし、投票する国民自..
05:43 11/19 annexe by 言月遊 http://annexe.seesaa.net/
第77回 スーパームーン トランプトランプトランプ♪ 大統領選 日本 最期の食事 Miles Ahead Born To Be Blue I Saw The Light ためにならないUSAの話 な..
トランプショック。 何度考えても不思議でたまりません。ただ口は禍の元とはよく言ったもの出選挙戦中の過激な発言。誹謗中傷には、あきれていました。その発言でたくさんの人は既に傷ついたり修復不可能レベルまで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ