クリア
大腸ガン」 の検索結果 430 記事
 ガンに対する新しい治療法やお薬は、次々と開発されていて、完治したり、以前より大幅に延命出来たりと、成果があがってきてはいますが、未だに、日本人の死因トップであることに、変わりはありません。  ..
 いつもアメブロのトップで、注目を集めておられる「小林麻央」さんをはじめ、多くの方が、ガンと戦い、苦しんでおられます。  ガン治療そのものは、凄まじい進歩を遂げて、初期段階のガンなら、完治できる..
個人病院での検査1週間後に、細胞検査の結果を聞きに行きました。 検査の結果は、ガンは確認できなかったとのことでした。 ひとまず安心。 しかし、部分的な検査なので、完全に安心と言うわけではないとの..
19:33 11/19 昭和39年生まれ by け~んじ君あそびましょ http://syouwa39.seesaa.net/
はっきり言おう。この本は、すごかった。 自分は普段から、経済的自立!精神的自立!肉体的自立!などと偉そうにのたまっているが、この本を読んで、完全に黙らせられた。金や精神がなんだ!恥ずかし..
 TOJ京都ステージのコースを走ってきた。 一周16,8kmほどのコースだが、例によって途中間違えて、打田の峠をほぼピークまで登ってから気がついて引き返したのでかなりのダーメジだった。 もう道を覚..
3月6日のお葬式の往復の電車の中で 「がんと闘った科学者の記録 (文春文庫) 」 を読みました。 この本は、ニュートリノの研究でノーベル物理学賞が確実だと言われていた物理学者・戸塚洋二先生の..
実は今日は休暇を取って、病院に行ってきます。 ちょっと胃腸の調子がおかしくて、10月半ばに病院(クリニック)に行き、触診検査だけしてもらいました。 そこでは特に問題なしと言われたのですが、今年..
便秘ってやがては病気へと繋がることもあるんでしょう? A子:本来、不要になった便を排出しないで体内に持っているのって どう考えても良くないわよね。 ガンの発症リスクも高まるらしいけど..
乳酸菌のガン予防効果 乳酸菌は、悪玉菌の増殖を抑えるほか、様々なガン予防に有益な効果を持っています。一方、悪玉菌であるウェルシュ菌のような腐敗菌は、老化やガンを促進すると考えられています。乳酸菌..
コーヒーと大腸ガン の関連性とは ?! よく知られているように、日本人の死因でもっとも多いのは悪性新生物、いわゆるガンです。 かつては脳卒中で亡くなる人が多かったですが、1981年からガンは日..
09:13 07/17 blendpress by press217 http://blendpress.seesaa.net/
コーヒーの成分がガン細胞を抑制 ?! 日本人がもっとも恐ろしいと思う病気。それはきっと「ガン」だろう。何気なく飲んでいるコーヒーには、ガン細胞の活動を抑える働きがあるというです。 日本人の..
10:43 07/14 blendpress by press217 http://blendpress.seesaa.net/
気功士津原です。 ブログ引っ越しでこの記事は http://ananda358.com/kokorokarada/cancer_25/ に移りました。 いつもありがとうございます。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ