クリア
大船観音」 の検索結果 16 記事
大船でのウクレレレッスンの時は 会場まで送り迎えしてくれる生徒さんを待ってる間 いつも見てる観音様 小さい時 大好きな叔母が大船に住んでて 母と姉や弟と一緒によく大船に遊びに来..
♫このホテルはJR大船駅から雨に濡れずに到着します。 ♫大船駅が鉄道線路の要所にあるため、鎌倉観光には、とっても便利です。 ♬横須賀線も併設されていますので、三浦半島の観光にも..
今年の初詣は大船観音寺に参拝しました。折角なので「Photosynth」(プレビュー版)で観音様を見られるようにしました(こちらからアクセス)。 大船観音(Ofuna kannon) by ..
16:49 01/02 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
大船が実は鎌倉市だということ。 これ、以前の記事で紹介しました。 大船と言えば大船観音、フラワーパークなどが有名ですよね。 あっ、以前は鎌倉シネワール..
00:02 05/29 鎌倉 by ツン http://kamakura1173.seesaa.net/
家内が湘南モノレールに乗った事がないと言うので、江の島まで散歩ついでに 小田急沿線の自宅からは遠回りになりますが大船を経由して行って来ました。 最寄駅(小田急)~ 藤沢(東海道)~ 大船(..
全国各地に子宝神社と呼ばれる神社があります。 赤ちゃんが授かるご利益があるといわれている神社です。 私は、旅行にいくと、その地方の子宝神社に 観光がてらお参りにいってました。 その中から、..
神奈川県鎌倉市の大船駅の近くに 大船観音という大きな観音様の像があると聞いて、 大船ガネーシャへインドカレーを食べに行ったついでに 大船観音像を見に行ってきました。 大船観音像は、大船..
19:21 01/08 格安国内旅行ツアー情報 by ツアープロデュース http://tour-japan.seesaa.net/
  車窓からも見える観音様 車窓から白いお顔を覗かせる大船の観音様。 大船観音は上半身だけの、とても大きな観音様だそうです。 見たことが無いので、大船へ行ってきました。 JR大船駅西口から..
青空、ほとばしる雲、大船観音。 JRで大船駅を通るときは、大船観音に注目!(下り方面だと右手)
ねえ、こんなのあるって知ってた? まあ、そういえば大船観音も鎌倉のシンボルなんですよね。 電車の中で観光客や遠足の子供たちに指を指されてますけど、 なんか我々にとっては八幡さまや大仏..
マイクロソフトの「Photosynth」は、多数の写真から3D的なビューを作成します。Bing Mapsとの連携で対象物を立体的に見るジェネレータ及びビューアーとして使われ始めました(以前のこの記事を..
23:37 01/03 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
今日は江ノ島にツーリングだけではなく神社と大船観音などにいき御朱印も頂いてきました。 江ノ島のほうから鎌倉へ行きたかったけど、とても混んでいて鎌倉は断念殮 でもおいしいものも食べれた..
前のページ    1  2    次のページ