クリア
大辞泉」 の検索結果 15 記事
声優はきほんキャラがひより!!“声優の結婚報告してたので、明が至らず申し訳ないんだけどな。声優初挑戦!」。さすがNARUTO大好き声優の囲いとかいう分からん世界声優の必要性を痛感#ldnews竹達彩奈..
「顔ダニ」退治すべき? 放置すべき?「マダニ」とともに検証 人間の周囲には数多くのダニが生息していて、大きさは さまざまだがその多くが肉眼では確認しにくい微小な もの、ということ..
あなたの言葉を、辞書に載せようキャンペーンっていうの 公式ページで応募してますね 来月15日占めきりみたいですよ 【結婚】なら ・したいと思っても出来ないこと こんなのではダ..
2014あなたの言葉を、辞書に載せようキャンペーン 公式ページで応募してますね 来月15日占めきり 視点が新しいものが採用されやすい たとえば、【結婚】なら ..
さっき外出したら、ポツリポツリと雨が降っていた……。 暑くもなく、寒くもない季節だし、  傘をさすか、ささないかくらいの雨だったから…… まあ、典型的な「春雨」ってやつなんだ..
木下優樹菜さんが、笑っていいともで 大辞泉の板倉俊編集長から、ほめてもらったそうですね 意外な一面を見ましたね
スゲエぜベイビィ 有料版は2000円だが違いは 辞書を引ける回数に制限をつけて、一定時間で 利用回数が回復する、という仕組みの導入。 利用可能回数の全回復は最大15ポイントが85円。 1..
大辞泉のiPhoneアプリがソーシャルゲーム風になってやってきた! 検索すると検索できる回数が1減って、時間が経つと回復するみたいです。 大辞泉 第二版 DVD付 どうなんだろう、触れて..
IC電子辞書の2chのまとめです⤴
■Yahoo!辞書アプリ - Yahoo!辞書 1.13 for Android (2015/05/12) サポートOS: Android 2.1 以上 - Yahoo!辞書 1.7.0 for..
bREADER (600円)がバージョンアップされた。 語句をなぞって範囲指定するとiOS 5の内蔵辞書も引けるようになった。内蔵辞書への対応は、iPhone青空文庫リーダーアプリとして..
14:05 10/31 iPhoneリーダーアプリ奉行 by リーダーアプリ奉行 http://iphonereader.seesaa.net/
i文庫S (350円)がiOS5対応に合わせてメジャーバージョンアップされた。 ただし、新機能はiOS5の新しいAPIを利用しているらしく、iOS5にアップデートするまではお預けだ。..
11:50 10/12 iPhoneリーダーアプリ奉行 by リーダーアプリ奉行 http://iphonereader.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ