クリア
大連」 の検索結果 522 記事
日本では浴衣を着て花火を見に行けるけど韓国じゃ無理。そのかわり韓国ではこの暑い夏をエアコン無しでも過ごせたりする。日本より少し涼しい。アパートも22階建てが多いし。でも車のエアコンは必須。無いと死んじ..
昨日の産経新聞朝刊の一面に、今日のタイトルの記事があり驚いてしまいました。シリーズものとしてこれから原則火~土曜に社会面で掲載されるようです。昨日の段階では、歴代すべての天皇陵を巡拝されるのかなと思い..
-タダピク 【大連】大連国際空港付近で人気のホテル、格安3000円以下ホテル~ちょっとリッチなホテルまで、価格別に紹介します。 中国なのにロシアっぽい、なんかおしゃれな街、大連..
★基本のまとめ★ ヤマト政権で豪族を支配するための仕組みとして氏姓制度が成立した。 同族集団の氏ごとに、ヤマト政権の中で位置づけるため姓が与えられた。 ★詳細解説★ 氏【うじ】 血縁..
★基本のまとめ★ 3世紀頃に奈良県の辺りを中心に西日本の豪族が連合したヤマト政権(ヤマト王権)が形成され、やがて関東地方まで広がった。 古墳時代後期までには、大王が他の豪族より優位となった。 ..
もう諦めた?そんな目のマチアソビランってやつナナシス声優全員名前言えるのにサンシャイン一人語りなのに事務所のあれこれで失敗して芸能界入りしようかなっていますね………?声優・中村悠一/安元洋貴/細谷佳正..
日中戦争の初期、日本軍が占領していた河北省の要衝・石家荘に駐屯した主計(経理)士官に配達された電報です。 送達紙の右下部に応急調製されたらしい丸二型日付印「石家荘/電報局 13.6.11」(左書..
3月23日〜3月28日にかけて中国出張に行ってきました。 出張を通して感じた事をブログにしたく、昨日より出張ネタを更新していています。 まえがきは昨日のブログを参照下さい。 という訳で昨日に..
21:22 03/29 日々邁進 by さとすけ http://satosuke1208.seesaa.net/
3月23日〜3月28日にかけて出張していた為、ブログの更新が滞ってしまいました。 今回は出張で感じた事を書いて行きたいと思います。 今回の出張先は中国の大連です。 ITにおけるオフショア開発..
21:11 03/28 日々邁進 by さとすけ http://satosuke1208.seesaa.net/
友達が出張で中国の大連に行ってきたとのこと。 僕らは毎回、外国に行くとスタバの地元限定マグカップを買ってくるのが習慣になっているのだが、 マグカップばかり家にあってもしょうがないだろうとい..
五龍背、湯山城、高麗門、張臺子、萬家嶺、得利寺……。聞き慣れない局名ですが、これらは郵便印ではなく、満州の電信専業局所の一種、鉄道停車場電信取扱所の日付印です。大正5(19..
■航空便ダイヤ変更(2016年7月) 07/26 ◎(国際線)SYL 新潟  -ハバロフスク( 0→週1) 07/23 ◎(国際線)SYL 新潟  -ウラジオストク( 0→週1) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ