クリア
大阪」 の検索結果 44338 記事
映画館「大阪ステーションシティシネマ」で 清水富美加さん主演映画「暗黒女子」について すごく力入った展示がされているようです。 まだ、公開されていない映画だったんだ 2017年4月..
阿倍野・天王寺エリアで美味しい紅茶をいただけるところとして、マリオットホテルのロビーラウンジはいい選択肢だと思います。この時はお昼を食べ損ねていたので、アフタヌーンティーセットをいただくことに。 ..
大阪府大阪市の女子中学生たちが集団で迷惑行為を繰り返し、その様子を撮影した動画を公開しているとの情報が、 読者から寄せられた。
写真は、南昌寺(豊中市庄内東町3丁目5−11)です。禅曹洞宗の寺院です。西隣の「庄内東町3丁目第2児童遊園」から撮影したのでこんな感じの写真になってます。 (2017/03/25撮影)
21:51 03/26 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
こんなに嬉しい本場所は無かったと思います。 祖父が亡くなってからは社会人になったということもあり 相撲を見る機会が減ってしまいました。 土日しか見られなくてその土日も出掛けることがあって ..
19:19 03/26 大相撲ファンドの日記 by 大相撲ファンド http://sumo238.seesaa.net/
興奮が収まりません。 稀勢の里が逆転優勝。 照ノ富士を本割で破りました。 優勝決定戦になり稀勢の里が勝ち逆転優勝になりました。 新横綱優勝は貴乃花以来22年ぶり。 お見事でした。
18:11 03/26 大相撲ファンドの日記 by 大相撲ファンド http://sumo238.seesaa.net/
写真は、明福寺(豊中市庄内東町3丁目16−1)です。浄土真宗本願寺派のお寺です。 (2017/03/25撮影)
16:27 03/26 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
今日は、油壺マリンパークに行って年間パスポートを更新してきました。 昨年に引き続き、留年です。 今日は千秋楽。 相撲を見ていますがブログを書いているので今は見ていません。 序二段と..
16:22 03/26 大相撲ファンドの日記 by 大相撲ファンド http://sumo238.seesaa.net/
土日や休みの日で見れる日はブログには書いていませんが相撲を見ています。 高安関や稀勢の里関の優勝争いの結果が気になっていました。 昨日、怪我をしたと聞いて しかも今日のニュースでは強行出場す..
18:08 03/25 大相撲ファンドの日記 by 大相撲ファンド http://sumo238.seesaa.net/
玉置浩二さんのコンサート「PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2017」、大阪での開催は、7月5日(水)です。 ▽チケット情報 ・一般発売 2017/3/25(土) 10:00..
今シーズン始まる前には注目された横浜F・マリノス。 今は、日本代表にみんな持ってかれてしまっている感じ。 そんな中、次節のセレッソ大阪戦、そしてその次のホームジュビロ磐田戦に向けて、気持ちは高ぶっ..
昨年途中に名古屋から大阪に数年間転勤となり、名古屋でのテニスライフに一旦別れを告げ(と言っても、週末戻った時は時折参加してますが)、大阪でのテニスライフの構築が急務となりました。名古屋では、平日の夜に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ