クリア
大阪杯」 の検索結果 282 記事
うまたび取材班の班長であります私ミラノ🐴 本来、今年の関西遠征は大阪杯と宝塚記念にしようかと思っていました😃 思っていたのですが…👀 大阪杯で、キタサンブラックさんのあまりの強さ..
 先週の大阪杯は、予想通り5キタサンブラックが勝ちました。対抗と予想した14マカヒキは4着になりました。此処は一応予想はしていましたが残念ながら悪い方が当たってしまいました。微妙なのが、2着4ステファ..
こんにちは「たんふく」です。 ダービー卿チャレンジと大阪杯の馬券結果です。
レース総括 ■(実質的に)前半ミドルペースで→道中~上がりがフラットな展開 ■持続力が問われた 大阪杯結果 1キタサンブラック1.58.9 34.3 04-03..
こんにちは! 昨日の大阪杯について話しましょ☆ とりあえず、結果は久々にばっちり取らせていただきました( *´艸`) いやー気持ちがいいね♪(笑) キタサンは休み明け関係なく、強かった..
2017年からG1に昇格した大阪杯を制したのはキタサンブラックでした。 歌手オ北島三郎さんがキタサンブラックのオーナーです。 これでG14勝目ですので種牡馬としての活躍もしそうですね。 20..
G1に昇格して初めての大阪杯を制したのはキタサンブラックでした。 キタサンブラックは、歌手の北島三郎さんがオーナーです。 大阪杯のプレゼンターを女優の土屋太鳳さんが務めました。 今年のJRA..
大阪杯のキタサンブラック強すぎでしょう。 楽に3番手で進んで直線に入り、ちょこっと追っただけで抜け出しました。 今回のメンバーからは、天皇賞・春で負ける相手は出てこないでしょう。 マカヒ..
今年からG1に格上げされた大阪杯が良馬場の阪神競馬場で行われました。 昨年の年度代表馬キタサンブラック、ダービー馬マカヒキ、香港ヴァーズと 京都記念を連勝中のサトノクラウン、有馬記念4着から金..
今年からGⅠに昇格した競馬の大阪杯。 注目された昨日のレースは武豊騎手の騎乗するキタサンブラックが制し、初代王者となりました。 1番人気のプレッシャーに負けることなくの1着に、北島三郎オー..
今年からGⅠに昇格した競馬の大阪杯。 注目された本日のレースは武豊騎手の騎乗するキタサンブラックが制し、初代王者となりました。 1番人気のプレッシャーに負けることなくの1着に、北島三郎オー..
見ましたか今日の大阪杯。 圧勝という言葉がぴったりな勝ち方をしたのおがキタサンブラック 今年限りで引退といわれていましたがサブちゃんが引退撤回。 まだまだ走る所が見られますねーー^^ 次は春天..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ