クリア
関連するタグ
大雪」 の検索結果 2628 記事
札幌の御来光。2016/07/01 4時ジャスト。藻岩山 カメラ: Apple 機種: iPhone 5s ISO: 32 露出: 1/500 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2m..
大雪の後遺症がまだ残っています。そして大寒です。 バス通りは大丈夫ですが一歩住宅街に入り込みますと溶けた雪で道路凍結がまだまだ残っています。老人らしく用心に用心を重ねてお買い物や通院は致しましたが、..
旭岳後方より昇る札幌の御来光。2016/05/29 4時3分 カメラ: OLYMPUS IMAGING CORP. 機種: E-M1 ISO: 200 露出: 1/250 秒 絞り: 5..
今日の機材。 カメラ: Apple 機種: iPhone 5s ISO: 40 露出: 1/20 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm OLYMPUSのOM-D E-M1に..
みなさんこんばんは ケータイでくだらない画像や動画を撮りまくっていたら信じられないほどケータイが重くなり、容量削減のためにパソコンとケータイを弄りまくってようやくケータイが動くようになったブ..
今朝は雨音で目が覚めました。。。 久々のお湿りになるだけなら良かったんですけどねぇ~(>_<) だんだんと雨音がしなくなったので、窓から外を見たら白い浮遊物が… 11時頃の様子で..
今年は寒い日が続くが、 今日(2012年2月2日)は名古屋でも十数センチの積雪。 ちょうど一昨日の夜から名古屋に出張していた。 昨夜は、十数年前のシアトル勤務時代の同僚と 名古屋の栄の居酒屋で..
23:50 02/02 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
こんにちは😃 もんちゃんです😋 もう九州では梅の花が咲き始め🌼 春を感じる日が多くなりました👏 とはいえ、まだまだ寒いですね💦 皆様体調よろしゅうございますか?🐶 ..
Hey guys! How's it going? みなさんこんにちは! アバロンスクール ロンドンでございます。 YorkshireとLancashireなどEnglandの北..
今週も忙しい土日でしたが、月末の楽しみといえば・・・BROS.TV!📺 放送が始まる前にましゃが呟いてくれましたね。 今夜も盛り沢山なhttps://t.co/XBkjMKehBM。最大の見所..
気象庁は30日昼前にかけて、関東甲信と東北南部では大雪になる所があるとして 路面の凍結や交通の乱れに注意を呼び掛けています。 今月は大雪になることが多いですね。 明日は土曜日ですから、お休み..
大雪の日にいつも思うのは、やっぱり天気の影響って重大なんだなと。それは、今の現代社会においても変わらず続いているような気がするのです。 昔はもっと天気の影響とかが大きかったと思うけれど、文明化さ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ