クリア
天丼」 の検索結果 575 記事
そばと、天丼! このそば、大盛り→富士山盛り、と、どんどん量を増やせるんです。 いや、ふつーのにしといてよかった…(;^_^A
神保町の「いもや」で天丼を食べる。 650円也。 いつものストイックそうな、ちょっと足をひきずる感じで歩くようなおじさん。 一時期閉店していたのだが復活していて良かった。 ..
エカマイで天丼を食べてきました。久しぶりに食べると、美味しいやん。あしたも、しっかりウォーキングして、天丼大盛りを食べる。
05:56 08/14 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
海老天丼390円 天や的なファーストフード天丼屋さん☆ まろやかなダシの香りが食欲をそそる♪ そして、揚げたて熱々の天ぷら。 気軽に天丼が食べたい時が多々あるので 関西で..
今や古来より伝わる素晴らしく、そして美しく誇るべき日本文化の存在を忘れつつあるのではないかと感じます。 そこで私は、その薄れてきたと感じる日本の誇るべき文化や伝統、伝説等を改めて由来や長所などを..
 てんやで期間限定のブラックカレーの豚天丼というメニューがあったのでてんやに入ってみることにしました。  入ったのは多摩センター駅の構内にあるてんや。小田急線の改札の目の前ですね。  ..
 有吉弘行のダレトク!? でてんやで今まで没になったメニュー5品を復活させて一番美味しかったものを実際の店舗で販売するという企画で勝ち残ったのがブラックカレーの豚天丼。  さっそく近所のてんやに..
7月は Mybirthday 最近は盛大にお祝いしてもらう事もなく (それを望んでいるのですが・・・) ただ、改めて親に感謝する日だなと思うような 年齢になってきました・・・ ..
当ブログで扱ってない県を4つ一度に制覇してしまおうと・・・ 1泊で1700kmを走破する強行ツアーに行ってまいりました。 関東→→→四国徳島県(フィッシュカツ)→ここ→愛媛県(焼豚卵飯①,②)..
職場の人が天丼の気分だと言うので来てみました。 なんでも、昭南特別市…いえ、シンガポールで 有名な店なんだとか。 とりあえず特上天丼、連れの人は上天丼。 まず漬物が入った丼が運ばれてき..
00:13 06/11 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
今回は上天丼¥1730です。なんか、青天井みたいですがw 相席だったのですが、まあ今回はにっぽんの...で食べた 後だったので二品も食べられないし、まあいいか^^; ということで、初の昼..
00:06 02/20 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
なんだか先週あたりから、この界隈のビル内が 異様に混雑しております。急激に人口が増えた? …わけないかw クニギワの地下に、おいしい中華の店があると 聞いたのですが、なんか20人くらい並ん..
00:02 02/06 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ