クリア
関連するタグ 戦国IXA
天合成」 の検索結果 45 記事
さて、合成イベがきましたね 最近倹約生活に付き 素材もあんまりできず。 仕方ないのでストックの勝頼と 天戦から降臨された覇長さんを生贄に 狙うは天穿神滅でござる。 2枚合成の特殊候補入れ替..
さて、オッサンです。 防御スキルがどうにも・・ ほんと付かないね・・ SSナシも含めて けっこう失敗しています で、素材あるぶんだけ いきますよ~~ なんとか天鎖..
さて、オッサンでっす クジはけっこう出ますが イベなのに素材がまったくできません 270万銅銭使って素材が2枚のみ ではいきまっす 武神が付けば完成です ..
さて、オッサンです。 大殿開放しましたが・・・ 兵がいなくて厳しいっすね 陥落させるのはとても無理そうです で、前期の同盟員と暇つぶしに 突撃~~~ まずはオッサンの本気1軍 食らい..
さて、オッサンです 今回は武田家との攻撃戦 久々に余裕ができ、そこそこ参加です といっても兵いないので 倹約しながら??ですが で、結果~~ 無事勝利できました~ 今期の..
さて、オッサンです 復刻くじ?全然あきまへんな ことごとくクジ運に見放されて・・ もう言いたくない程天出ない ということは・・ジンクス発動だ~ 貯め込んだ素材いろいろ行こう で、SSないで..
さて、オッサンです 覇謙信完成させるべく 残りの覇王素材をいってしまおう よろしく~~ ..
さて、オッサンです クジ確率変更あったので とりあえず回してみました 以前と比べて体感的に出る ような感じですね・・・ まあ、天極合わせて5%なんで まあ・・出て当然ですが・・ で、そこ..
さて、オッサンです 本日から、クジ確率が予想通り 変更されましたな・・ 天0.8%→1% 極3%→4% なんとなくそんな感じしてました 私はガイドラインを鑑みて 天1.2%になると思って..
さて、オッサンです 防御天の島津君が・・・ なんと、天衣武神が通算15連敗 さすがに切れましたんで 生贄にしちゃいます・・・ というのも天2枚合成で 姫鬼無双が付いてるんで 破軍・八重の..
さてオッサンです なかなか成功しない島津君 いい加減疲れたので 天2枚合成で狙います 素材は2面待ちの落札した チョカベ&持ってたチョカベ 表裏比興&天衣&武神 というまあ、..
さてオッサンです。 けっこう毎日のように回すも ダブリばっかで出ない・・ そう、覇明智さんです・・ で、やっとのことで降臨されました 合成も今期はひどいありさまで・・ 現在、天衣武神は合計..
前のページ    1  2  3  4    次のページ