クリア
天守閣」 の検索結果 192 記事
名古屋城の天守閣が2022年12月の完成を目指して木造で復元することに決まったみたいですね。 お城の詳細な設計図?実測図?が残されていたことから復元可能だとか。 現在はコンクリートみたいで..
名古屋城の天守閣が木造復元されるようです。 しっかりと予算を確保して、文化の発展に貢献して欲しいです。 あまり近代的な設備は作って欲しくなく、 昔の面影は残してください。 名古屋城
先日、しずくは学校にて        二分の一成人式を迎えました。 自分たちの将来の夢や、 なりたいものを 発表したのですが、 しずくのなりたいものは 「パティシエール」 生クリームも、..
今日は二条城に来ています。 二条城の二の丸御殿から二の丸庭園を 観光しました。 これで終わりか?そう思ったのですが まだまだ続きがありました。 内堀に囲まれた別ブロック(?)として ..
高知城へ行ってきましたの続きです。前回はこちら 今日はその続きです。入り口を入って行くと頭をぶつけたけど記憶は大丈夫 立派なシャチホコが。 こういう景色を見ると日本の美しい文化が出てるな〜と感じ..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201611/20161105-06265569.jpg 2016年11月4日、中国のポータルサイト・今..
http://amd.c.yimg.jp/im_sigg6yWYX6xAL85EVs8whDBGwg---x400-y266-q90/amd/20161012-00000038-mai-000-7..
尾張名古屋は城でもつ・・・・・と言いますが、 河村市長が名古屋城の天守閣への入場禁止すると言ってます。 先日、名古屋城本丸御殿の第2期工事が終わって、 見学に行ったばかりですが、 鉄筋コン..
元料理人としてパスタ料理は自信があるのですが… 鳥取に戻ってきてから、どうやっても唯一かなわないお店がここ。 梅と大根おろしのスパゲティー ベーコンマヨ辛子めんたいこスパゲティー..
19:30 09/18 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
青森県にゴルフ旅行に行ったので、当然、弘前城にも行ってきました お城は天守閣を移動させただけなので、正直「小っちゃい」とがっかりでしたが、お城の中を色々  見てまわっていたら《撮影にど..
4月6日は、しろの日です。兵庫県姫路市が1991年に、日本三大名城の一つ姫路城を中心とした市の復興の為に制定しました。四(し)六(ろ)で「しろ」の語呂合せ。 姫路城は、1333(元弘3)年に赤松..
00:07 08/19 通販お取り寄せで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販,在庫,支払方法,代引,送料等詳細情報有)情報 by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
高知市の観光おすすめスポットと言えばどこ? そう聞かれて、高知県民30年の寺ちゃんが答えるとすれば・・・、 やはり、桂浜、高知城、ひろめ市場、日曜市、わんぱーく高知でしょうか。 今日は、高知..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ