クリア
天皇杯」 の検索結果 1437 記事
天皇杯は、調子が上がってきたサンフレッチェ広島を迎えての一戦になります。 でも、横浜F・マリノスだって、ここで負けるわけにはいきません。 場所は、ニッパツ三ツ沢球技場です。 トリコロールに染めて..
ついに神戸から和歌山経由で山形まで来ちゃいました!   <Sponsered Link>     人生初の東北! 旅の模様は別記事をご覧いただくとして..
  MIOの2回戦、Ustreamで見てたんだよね。 そしたら延期で。 その後、延期の日程が決まって、絶対行きたいと思ったの。 その日、すぐに新幹線とホテルセットのプランを申し込み。 ..
  6月29日、日曜日。 ここに行ってきたよ~! ユニバー記念競技場 この日は各地で天皇杯予選の決勝が行われていましたね! 残念ながら、私の愛する滋賀のチームはあと一歩で力及ばずだった..
天皇杯3回戦はJ1のサガン鳥栖。下のカテゴリの会場ということでホーム、アルウィンでの試合となりました。 メンバーはいつもと大幅に入れ替えて ***************** GK 村山 ..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】   長い道のりの中で、 行き詰った時、..
吉野恭平って、J2京都のMFみたい。 天皇杯の2回戦で複数の相手選手に差別的発言したんだって。 3試合の出場停止処分と罰金15万円の処分決定したとか。 何を言ったんだろう。。
4-0で快勝した天皇杯2回戦vsMD長崎ですが、公式HPに掲載された反町監督のコメントが相当辛口でした。 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 VS MD長崎(長崎県代表)|松本山..
 6月21日に行われた天皇杯サッカーの2回戦。早くも、J1の4チームが姿を消しました。  ・北海道コンサドーレ札幌:いわきFC(福島県代表)に2-5で敗退。  ・FC東京:1-1の末、PK戦で..
正直、なんとか勝てたという印象です。(´▽`) 加古川というチームはよく知りませんでしたが、 Jリーグ入りを狙っているというだけあって 個々はなかなかの技術はありました。 ただ、..
昨日は神奈川県全域に大雨・洪水警報発令。バケツをひっくり返したような大雨状態が、午後3時頃になって傘でしのげる状況になったので、クルマを出してこちらへ。 天気予報でもこの日が雨の確率が高かったの..
11:20 06/22 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
心配していた?覚悟していた?雨は問題ありませんでした。 もう降らない?マジ? 濡れない準備も、濡れても良い準備も、大丈夫。 Majide Daijyoubu…MD。 第97回天皇杯全日本サ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ