クリア
天皇賞」 の検索結果 1716 記事
お早うございます。 本日も競馬予想に役立つ無料情報を配信いたしますので、 参考にしてみてください。 早速ですが、先週の天皇賞は中々見応えがあったと思います。 特に最後の直線では力が入っ..
武豊すごいなぁー 97年エアグルーヴ、 07年メイショウサムソン、 17年キタサンブラック。 そして今年キタさんの馬番7、、 …終わってから気づいた
また不良馬場ですよ。 速い馬には災難。でも強い馬にはヤッパリ関係ないみたい。。。 第156回天皇賞・秋 勝ったのはキタサンブラック。じつに天皇賞3勝目!!!これは史上2頭目の大記録。 ..
強いのにどうしてモキワモノ臭が消えない・・・そんな気がする? キタサンブラック 第156回天皇賞・秋を制す。じつに天皇賞は3勝目。これは史上2頭目という快挙。どう考えても現役最強馬。 サー..
サブちゃんの馬が天皇賞いただいたぜ!キタサンブラックは出だし、出遅れたのに堂々一位で優勝!うれしいぜ! キタサンブラック携帯ストラップ・競走馬ストラップ【メール便可】
北島三郎の馬が天皇賞だぞ!キタサンブラックは出だしで出遅れたのに抜きまくって堂々の一着だぜ!馬に感激!感涙! キタサンブラック携帯ストラップ・競走馬ストラップ【メール便可】
北島三郎の馬キタサンブラックが天皇賞で一着になったぞ!出だしで出遅れたのに、がんばって先頭になったキタサンブラックに感涙! キタサンブラック携帯ストラップ・競走馬ストラップ【メール便可】
08:54 10/30 気になる日常 by スポンジボブ http://spongebob712.seesaa.net/
キタサンブラック 北島三郎の馬に武豊が騎手で天皇賞一億5千万円じゃ!すごい馬だね!出足で出遅れたのに追い上げて一着、馬に感動! キタサンブラック携帯ストラップ・競走馬ストラップ【メール..
秋の天皇賞は、キタサンブラックが勝ちました。 この馬のオーナーはサブちゃんで、 騎手の武豊を絶賛していました。 しかしキタサンブラックって今年で引退するらしいですね。 獲得賞金も歴代2位だ..
06:34 10/30 もふもふ日記 by もふもふさん http://mofumofu555.seesaa.net/
キタサンブラックが1着で天皇賞の春と秋を連覇。 凱旋門賞に出られなかった悔しさを晴らすような見事な勝ちっぷり。 スタートで出遅れたものの、インを突いて一気に抜け出しました。 ..
キタサンブラックの最後が近づいてきました。 天皇賞では注目されました。雨の中どうなるのか? 終わってみれば関係なかった。ラスト2戦。 有馬記念とジャパンカップはどうなるのか 競馬 ..
2018年 天皇賞 秋・・・キタサンブラック優勝おめでとう!! 二週連続大雨で馬場も最悪の中、凄かったですね。 スタート出遅れましたが、内を通って最後の直線で振り切りましたね( ゚Д゚)。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ