クリア
太田市見学会」 の検索結果 15 記事
見るだけOK!現場見学会開催・大泉町城之内 5月20日(土)21日(日) 見どころ・詳しくはコチラ http://www.itokensetu.com/kengaku.html 今月も現場..
家の牡丹がきれいに咲きました。 もうすぐゴールデンウィークですね。 いとう建設ではゴールデンウィークでは初めての現場見学会を 行います。 ちょっと変わった家で家づくりのヒントが満載です..
家の牡丹がきれいに咲きました。 もうすぐゴールデンウィークですね。 いとう建設ではゴールデンウィークでは初めての現場見学会を 行います。 ちょっと変わった家で家づくりのヒントが満載です..
大きな鉢のクンシランが今年も多くの花芽を付けた。 普段は、多肉植物・セダムやメダカなどを入れておく物置?温室?に置いているのだが ここに置いたのでは、私しか見ることができないのでどこに持っていこう..
ロープライスな家造り見学会!エースホームの家 3月25日(土)26日(日)am10:00~pm5:00 誰もが手の届く価格で ブランドにとらわれず、ただお金をかけるだけの贅沢ではなく 本当..
もう春ですよ 家づくり見学会ですよ 気軽にお越しくださいね。 3月18日(土)19日(日)は完成現場2棟同時見学会です。 プレゼンともご用意しています。 気軽にお..
10日ほど前、リビングの大きなエアコンが暑くなると効かなくなり 見てもらったところ、故障の原因はわかったのだがエアコンが古く 部品がない、と言う事で新しいエアコンを入れることにした。 数日た..
今日は午前中、宇都宮に用事があり行ってきた。 帰りが昼を過ぎていたので、どこかで美味いものでも食べて帰ろうと思い 何日か前よりステーキが食べたかったので、ステーキを食べようか? でもどこで?なじ..
自宅の井戸掘りが昨日完成した。 約3日間の井戸掘り工事だった。 深さ15mくらい。料金は17万円と少し。 朝から水中ポンプで水をかい出す。 朝、茶色だった水が昼には透き通った水に変身。完成..
『種からスイカを育てる』に今年挑戦してみたが大・大苦戦をした。 大苦戦の原因は『アブラムシ』小さな小さな羽を持つ?アブラムシで土にアブラムシ用 の薬をまき、スイカの葉の裏に薬を吹きかけても数日たつ..
ブッラクベリーの花が咲き始めた。 昨年、枝を切りすぎた感じはあるが、良い感じに蕾が出ている。 ブッラクベリーは花が咲き始めてから肥料(油粕)をくれる。 花が咲き始める前に、肥料をくれると、枝葉だ..
3年目のアシタバがでてきた。 アシタバは寒さに弱く冬は茎を切り5~10cm土をかけて守ってあげないと 枯れてしまう。 去年忘れてしまい土をかけなかったのですが、群馬の気候になれたのでしょ..
前のページ    1  2    次のページ