クリア
太陽の塔」 の検索結果 256 記事
太陽の塔の内覧会に応募者が殺到しているんですって。 現在、500人の定員に対して12500人だから、 競争率は25倍かぁ・・・。 応募は9月末までだから、最終的には30倍を超えて くるかも..
太陽の塔の内部公開に、 応募殺到だそうだ。 そりゃそうだ(ー_ー)!! あの太陽の塔の中身とか・・・ しかもこのタイミングで。 そりゃ見たいよーーー\(^o^)/ ↑ ..
大阪の太陽の塔が10年ぶりに内部公開されるそうで。 500名定員のところ2週間足らずで12500人の応募が殺到しているそうです。 そもそも中にもオブジェがあるとか大阪人やのに知らなかったですww ..
内部が公開されるんだったら見たいね! そう思う人は多いでしょう。 太陽の塔の内部は、知られているものの、公開はされてないんですね。 内覧会は定員500名。 2週間で約1万2500通の応..
へぇ~、太陽の塔の内部を人数限定で見ることができるんだぁ。 定員500名のところ、現在で12500名。9月末の締め切りまでには もっと増えるよね・・・。 すごい倍率だ。w(゚ロ゚;w ..
これは行きたいよね。 あの70年代。 今でもいいじゃない。
「太陽の塔」内部、一日限定で500人に公開へ http://www.yomiuri.co.jp/national/20160827-OYT1T50044.html 大阪の万博記念公園に設置され..
太陽の塔を内部公開する募集が。 何でも500人枠で無料とか。 最近テレビでやってなかった? あんまし興味ないな~
個人的には万博の時にそんな事をしていたのか…と言う感じ。 てっきり外側から視る芸術品かと思ったら 内部の方がどちらかと言えばメインらしいです。 耐震性等の問題で現在は内部の一般公開がされてい..
8月9日と 8月16日の 「知恵泉」では、 「太陽の塔」で有名な 芸術家、 「岡本太郎」を取り上げます♪
2016年6月11日の「美の巨人たち」は岡本太郎さんの「太陽の塔」です。 太陽の塔は、高さ70メートル、直径最大20メートルの巨大な塔です。 1970年に開催された大阪万博のシンボルです。 ..
3月8日の 「知恵泉」も前回に続き、 「岡本太郎」です。 あの 「太陽の塔」のはなしです♪
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ