クリア
太陽フレア」 の検索結果 236 記事
昨年4月の熊本地震が発生する1時間ほど前から、上空300キロ付近の「電離圏」で電子の数が増減する異常が起きていたことが、京都大の梅野健教授(通信工学)のチームの解析で判明した。成果は米国の地球物理学誌..
最近おきてがみのお返しが上手く出来ません; 最初は普通に出来るんですが、途中からお相手様のHPやブログに接続するとエラーが出てしまいブログ等に行くことが出来ません。。 3日前くらいからこのよう..
【更新:2016/10/12】 ■宇宙人の地球支配の歴史 1)紀元前7万3000年にレムリア大陸、5万8000年にアトランティスが設立される。どちらも多種族の宇宙人達が協力し合って設立 2)シュ..
破滅的な太陽フレアで数ヶ月にわたる大停電、文明崩壊へ…ホワイトハウスが警戒強める http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446703058..
11:48 11/06 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
昨日の夕方、夕飯の支度をしながら母と「今日の夕焼けなんか気持ち悪くない?」と話していました。 北側の窓からの空しか見えなかったんですが、妙に赤い気がしました。 天気が悪かったからその影響かなぁ..
3月以来です。 宇宙天気情報センターによりますと、日本時間の本日5月6日午前7時4分頃に、太陽面北半球東端付近の領域で、X2.7の大規模フレアが発生しました。 日本の複数地域では、フレア発..
10:59 05/06 想念体の浄化 by 京都の風雲児 http://huuunji.seesaa.net/
巨大黒点群がやって来る ▲ 2015年04月13日の Spaceweather より。 最近の太陽の黒点数は、先月の 24日くらいをピークにして徐々に減っていく傾向にあった..
▲ 2015年3月19日の CNN 世界各地でオーロラ観測 強い磁気嵐で発生より。 「人々が神に背くことを止めないならば、ひどい戦争が起こるでしょう。未知の光によって照らされる夜を見..
黒点群2297から3月11日に発生したフレア ▲ 爆発部分だけでも「地球の何十倍の面積」の比較的激しい太陽フレアでした。これにより、短波無線など、いくつかの地球での無線通信がブラック..
今年になって初めてだと思われます。 宇宙天気情報センターの発表によりますと、日本時間の3月12日午前1時10分頃に、太陽でX2.2の大規模フレアが発生しました。 数日前から、太陽表面では、..
12:30 03/12 想念体の浄化 by 京都の風雲児 http://huuunji.seesaa.net/
宇宙天気情報センターの発表によりますと、日本時間の12月20日9時11分に、太陽の黒点領域2242でX1.8の大規模フレアが発生したそうです。 私が確認した最後の大規模フレアの発生は、先月8日で..
11:47 12/20 想念体の浄化 by 京都の風雲児 http://huuunji.seesaa.net/
引用先→http://capg.seesaa.net/article/362531672.html 17日の朝、M8.7の太陽フレアが ドカーーーンと起こっていたこ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ