クリア
太鼓」 の検索結果 502 記事
こんばんは☆ 急な雷と雨に「やられたっ」と思いながらも、あまり雨には濡れずに ホッとしている「ボク」です(笑) とうとつですが、明日から3日間、小倉祇園太鼓叩きに行ってきます! ..
日程:9月29日 開演:18:30 チケット:先行抽選 7月9日開始 4,000円+ 鼓童 仙台・宮城県民会館公演 [演出]坂東玉三郎 会場 宮城県民会館 客席・会場情報 開演・..
今週から夏祭りの練習が始まっています。 私の住む地域では7月の半ばに夏祭りが行われます。 各町内からだんじりやふとん太鼓が出され、子供たちを中心に町内中を引き回します。 ..
今日の小倉(北九州市)は湿度の高い一日でした。 もちろん、夕方には雨も降りました。 昨日、JR小倉駅広場で祇園太鼓の打ち初め式が行われ、 今日も駅周辺で太鼓の音がドドン、ドドンと鳴り..
GARYU 我龍 10周年記念コンサート 空撮の挑戦!いざ本番編 (株)MITINAS 代表の藤井です。 広島県福山市駅家町を拠点に空撮動画、空撮画像を提供しています会社でございます。 ..
GARYU 我龍 10周年記念コンサート 空撮に挑戦!という事でMITINAFSを設立して以来、最も緊張の連続と言いましょうか、喜びと緊張と楽しさや難しさが入り混じった空撮となりました。 ..
坂東さんの鼓童の世界は、6月1日、2日、3日 京都劇場にて、予約受付開始。
13:42 05/03 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
本日は… Berry の太鼓係! 「らっちゃん」こと「白戸一己」の誕生日です! メッセージとか送ると喜びます! 【 らっちゃんのアメブロ 】 ←こちら 年に1回ですの..
今朝は肌寒くて目が覚めました。 昨日までタオルケットもなしで寝ていたのに 今日からは掛け布団が必要っぽい。。 寒くなると一気に・・・ですね。 あ~秋はそこまで。。 今日は、息子の..
角の浜小学校で、土曜アクションデーとして伝承活動を行いました 昨日の早朝はドカ雪に見舞われましたが、日中でほとんどなくなりました・・良かった さて、昨日の続き~ 合同練習は最初はおっかなびっく..
04:00 02/29 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
角の浜小学校で、土曜アクションデーとして伝承活動を行いました 今朝は多少雪まじり・・の天候です。 角浜実践区 角の浜小学校で行っている土曜アクションデーの一貫で、昨日、伝承活動が行われまして・..
04:00 02/28 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年も1月10日になもみが動き出した! 昨日の悪天候は皆さんの所はどうだったでしょうか?・・洋野町の場合、山側と海側でまるっきり違う天気になったみたいで、海側ではみぞれは降ったものの雪にはならず..
04:00 01/19 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ