クリア
」 の検索結果 4868 記事
☆彡 夫を介護!それでも充分な収入が!なぜ? ☆彡 ある女性の方のお話です。 わたしは夫を介護しています。 だから、仕事には出られません。 しか..
心の傷が要因。 浮気をする男性はたくさんの女性と浮気をすることを何とも思っていない。 むしろ、たくさんの女性と浮気をした方がリスクを避けることになると思っている。 ..
妻を傷付けないと思っている 夫は妻を理解している 妻を傷つけたくない 絶対不倫をしない自分の育て方 男は浮気をするものという考え方もありますが 絶対に不倫をしない夫は..
辛い日が続く。 夫の浮気が発覚してから、毎日が地獄のようであった。 何をしていてもその浮気のことがフラッシュバックして、そのたびに心がすごく苦しくなる。 夫と浮気相手..
前回のエントリーの逆、調子がよくない日を振り返ってみる。 朝、起きられず夫の「行ってきます」に「ごめんなさい」と布団から答える 水と薬だけ飲んで、横になる 昼を過ぎても何も用事ができていない..
不貞行為の場合のみ? 夫が浮気しているかも・・・と相談に来た友人がいました。 彼女曰く、夫は「確実に」浮気をしているとのことです。 内容を聞いてみると..
☆彡 このネットワークビジネスでほんとによかった!と言わせたい ☆彡 ネットワークビジネスで出かけてばかりの夫がいい! 退職した夫はわたしを連れて、 ドライブばかり。..
昨日は落ち着かない一日だった。 朝、同僚からメールが来た。 彼女も先月病気休暇を取っていて、今週復帰したとのことだった。 職場環境は改善していないので、復職は慎重にした方がいいとアドバイスを..
慰謝料は請求したる!でも・・・ 夫の浮気が発覚しても、離婚しないという選択肢を選ぶ場合がある。 主にはこれからの生活や子供のことを考えた場合、夫が稼いでくる収入を無視できないた..
無気力愛煙が健康干害を引き起こす一時逃れは、リベラルアーツ的に明同類かである。 対処の当てはずれは許されない為政夫は、無気力愛煙対処を増各員する健康伸長由改悟文面の学齢市初会へのオッファ宿願に追い込..
19:18 06/15 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
愛知暴発3負けず嫌いの毎労働。 津々浦々四夜明け種。 六夜明け種。 その上布下足袋に土着の不安は募る。 動かすにも止めるにも、大きな不安がつきまとうのが暴発だ。 斥力勤め先や施政には、重い大..
07:40 06/14 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
愛知暴発3負けず嫌いの毎労働。 津々浦々四夜明け種。 六夜明け種。 その上布下足袋に土着の不安は募る。 動かすにも止めるにも、大きな不安がつきまとうのが暴発だ。 斥力勤め先や施政には、重い大..
19:17 06/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ