クリア
関連するタグ 彼女
奥さん」 の検索結果 691 記事
“妻にしてはいけない女性の特徴ランキングTOP10”が話題をよんでいます。 結婚を考えたとき、一生のパートナーと考えれば誰でも慎重になりますよね。 あれもこれも気にしていたらきりがありませ..
22:25 02/20 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
ふと久しぶりにメール投稿でなく通常の投稿をしようとしたら、 記事数が2999になっていることに気づきました。 つまり、この記事は記念すべき3000記事目ということです。 少し嬉しく思います。 ..
おはようございます、カズ(和)です。 本日は、奥さんの誕生日! おめでとう! いくつになったかは、このブログでも言えません! まぁ、今頃、流行っていない言い方ですと、 「永遠の二..
06:00 02/19 カズ(和)の日記 by カズ(和) http://www.supra08.xyz/
義理の母(ばばたん)が入院していたのですが、 先日、手術が無事終わり、本日からリハビリを始めたそうです。 最近、仕事が忙しく休日しかお見舞いに行けいていないので、 奥さんから伝聞にな..
23:16 01/25 パパ育児 by パパやん http://www.pa-pa.click/
最近は、すっかり更新ができずでした・・・。 何か調べないと、ついついメルカリの出品をしてしまいそうなので、今日は久しぶりに気になる情報を調べたいと思います。 まずは、2017年1月27日(..
娘ちゃんの寝る時間がかんり早くなりました。 理由はわかりませんが、20時頃には、 「ねんねー」と一人で寝室で寝るようになりました。 そのオカゲデ、仕事から帰宅しても、 娘ちゃん..
23:40 01/18 パパ育児 by パパやん http://www.pa-pa.click/
奥さんには隠し事はしないようにしています。 隠し事をしてもバレますし、バレた時が大変です。 昔一度あったので、その教訓を活かしているわけです。 第2子が生まれることの不安について..
23:37 01/10 パパ育児 by パパやん http://www.pa-pa.click/
ヨーイドンで絶対王者のストーリーを紹介されていた。 誰かのために戦う穂積さん カッコいい!!!! 奥さんの為、子供のため、お母さんのため 男としてかっこいい!!! ..
11:06 01/04 プラス思考 by プラス思考 http://plus45.seesaa.net/
この時期に、奥さんがインフルエンザでダウンし、 パパもインフルエンザでダウン。。。 娘ちゃんは、おばあちゃん家に避難してます。 この年末に・・・
21:32 12/27 パパ育児 by パパやん http://www.pa-pa.click/
海に出ている間は時間の感覚が全くなくなるので、防水腕時計は必須になって来ます。 仕事でサーフィンをしている人はいいでしょうが、多くの方は土日の休みを利用して、奥さんに許可をもらって..
毎週土曜日は、奥さんが仕事なので、1日娘ちゃんと二人です。 娘ちゃんdayです。 ある土曜日のスケジュールはこんな感じです。 --------------------------..
18:43 12/14 パパ育児 by パパやん http://www.pa-pa.click/
今回は奥さんとの話です。 パパはすごく苦手な家事があります。 それは、洗濯物を畳むことです。 洗濯物を畳むと、奥さんに畳みなおされます・・・ 一人暮らしの時は、洗濯物を畳む..
23:16 12/11 パパ育児 by パパやん http://www.pa-pa.click/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ