クリア
奨学金」 の検索結果 677 記事
今回もflatbeeでの家探し。 現地の知り合いに聞いたところあの表示料金にはおそらく電気、ガス、インターネットは含まれていないとのこと。 +αで数100ユーロぐらいかかるかな..
ウィーンでの家探し。 ウィーン在住の方からいろいろと教えて頂きました。 1. flatbee http://www.flatbee.at/?gclid=Cj0KEQjwm..
数日前、我が家のポストに大きい書類が届いていました 息子が春まで在籍していた大学からでした 中退したときに学生課から聞いていた奨学金の手続きの書類です どのタイミングで息子に渡そうか..
見慣れない番号から二回着信があり、1回目は出れなかったのですが2回目に出たところ無言電話でした。 気になって電話番号を検索してみると…日本学生支援機構が委託している債権回収会社であることが分かりまし..
奨学金の返済で 新入社員は生活困窮! 生活が苦しくて、 奨学金をもらっていたのに 社会に出たとたんに、 返済を迫られ謝金地獄だよ。 仕事が上手くいか..
トビタテジャーナルを読みました。 読んだ記事は、 「「○○でも○○になれる時代! シリコンバレーとトビタテ留学JAPANに行くまで気づかなかった、「エリート・実家・起業」より大切な..
お久しぶりです。 3日に1回ルール守れなかった、ほんとに反省です。 さて、今日は国連でのインターンに向けてです。 友達の友達にウィーン在住の方がいて、Facebo..
イトーヨーカドーの奨学金(財団法人伊藤謝恩育英財団)は、理事長・伊藤雅俊氏により1994年4月に設立されました。 「自ら学ぶ」意欲を持つ若い人たちに奨学金を給付することで、勉学の場や自己啓発の機..
「Commentary: A New Era of Shared Clean-Energy Leadership Begins in China」という記事を読みました。 ・中国、インド..
大学進学のための全国”給付型”奨学金データブック 奨学”ローン”はNO! [ 給付型奨学金研究会 ]価格: 1,458円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1奨学”ローン”はNO! 給付型奨学金研究会..
先日、お仕事の関係で所得証明を取りに行く必要がありました。その時、平成29年度の証明書はパート従業員の私の分は出たのですが、自営業の旦那さんの分は6月の中旬にならないと出ないと言われました。そうい..
TOEFLの教材を手配しました。 1.Official Guide to the TOEFL Test With CD-ROM, 4th Edition 2.TOEFL TEST対..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ