クリア
女子サッカー」 の検索結果 1219 記事
ちょっと古い話題になってしまいますが、自分の覚書も兼ねて。 優勝しましたね 決勝公式 マッチレポート AFC公式 FIFA公式 北朝鮮強かったですね..
国政選挙でしたね。 本日の天気予報で天候が荒れると出ていたので 昨日、期日前投票に行ってきました。 皆さんの応援する候補者、政党は いかがでしたでしょうか? う〜さんです。 本日は2つ..
先日7月5日にJ-Green堺で行われた第13回日中韓女子(U-18)サッカー大会 第1戦を見てきました。 午前の練習は見学せず、15時スタートの試合へ間に合うようにJ-GREEN堺へ。 ..
丸山桂里奈が恋愛遍歴激白「役者さん、芸人さん、アスリート…全員付き合ったことがある」 女子サッカー元なでしこジャパンの丸山桂里奈(34)が6日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後..
先日9月30日に行われた件名の試合を見てきました。 まずは公式 交代カードを使い切ってから負傷者を出した吉備国際、10人で戦うことになってしまったこともあり、後半の最後の方は正..
9月20日 J-GREEN堺で行われた試合を見てきました。 この試合は先日の台風の日の振替。 大阪市内は17日の試合時間、雨も風もほとんどなくて、前日の中止決定は早すぎたのでは?..などと..
(1/2)とりあえず豊田市でラグビーについて話してみた -ラグビーワールドカップ2019 日本大会への道-【#81-1】.m4a (2/2)とりあえず豊田市でラグビーについて話してみた -ラグビーワ..
11:52 08/24 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
やはり書いておこう。 J-GREEN堺で7月22日(土)~7月29日(土)まで行われる全日本女子ユースの大会を見てきました。 昨日の7月23日のノジマ×ヴィトーリア。 ヴ..
本日7月24日に行われた2回戦、アカデミー福島×INACの試合を見てきました。 実は昨日の1回戦、ノジマ×ヴィトーリアの試合も見たのですが、悔しい悔しいPK負けでブログ書く気もおこらず ..
先日7月8日にJ-GREEN堺で行われたセレッソ×湯郷の試合を見てきました。 まずは公式 単純に、湯郷のパスがつながるようになったなーという印象が一番大きいでしょうか。 選手..
本当のバリアフリーとは何か? -義肢装具・パラリンピック・24時間テレビ-【#77-6】.m4a パーソナリティ: mercy, 周, masa【2016/12/30 収録】 東京都 h..
16:01 07/07 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
だいぶ前になりましたが、6月3日にキンチョウスタジアムで行われたコノミヤ・スペランツァ大阪高槻×日体大FIELDS横浜の感想だけ。 こちら公式 現地に行く前から8失点は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ