クリア
女子プロレスラー」 の検索結果 110 記事
女子プロレスラー兼グラビアアイドルの加藤悠さんがコウメ太夫との交際が 一部マスコミから報じられたことにツイッターで謝罪しました。 ネット上などで売名行為と非難されているが割り勘でしたとコメント..
現役アイドル女子プロレスラーで持ち前の明るさはプロレス界の明るい太陽であり、女子プロレス界の未来を明るく照らす笑顔が眩しいエンターティナー!正統派で清楚な女子プロレスラー希月あおいが念願だったバリ..
小畑千代 「女子プロレスはストロングスタイルでなければならんのです!」 画像*https://blogs.yahoo.co.jp/syotyan2000/13224687...
1年の365日にはそれぞれに「○○○の日」が制定されてます。 過去にあった出来事を記念したものだったり、それぞれの団体が 独自に制定したものだったり、発音からの語呂合わせだったりetc. 「..
最近の女子プロレスラーって、昔と違って、 グラビアの子とか、かわいい子が多いですね。 夏すみれも、そんな1人です。 このエロかわ主義、今後も続くといいですね。 週刊プロレス..
ブル中野が壮絶ダイエットで115キロあった体重が 60キロに! 雰囲気がぜんぜん違う! 美しいし、どこかのマダムの雰囲気だなぁ。 元々美形だったしね。 また100キロに戻っちゃったみ..
美容脱毛なんかじゃなく、全身脱毛症という病気。 女子プロセスらーである下野佐和子さんが、その症状と戦ってるらしい。 ニュースで出てた。 試合中、バンダナが外れて脱毛状態にある事がバレルのだが..
全身脱毛症のプロレスラーの下野佐和子さん。 以前はかつらを使っていたけど、 試合中に取れるハプニングがあってから、そのままの姿でリングに上がり続けている。 本当に強い人だと思う。 毛は..
全身脱毛症の下野佐和子は、現役女子プロレスラー。 本当にびっくりした。 最初試合中にかつらが取れた時… でも彼女は今は全身脱毛症を隠さずに生きている。 本当に強い女性だ。
女子プロレスラー亜利弥は乳がんなんだね。 ステージ4って重度?
REINA女子プロレス所属の 人気女子プロレスラー・真琴のイメージ。 肉体改造に成功した彼女が、 Eカップのダイナマイトボディを沖縄の海でたっぷり披露。 特典に本人が選ぶベストバウト1試合..
元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が23日、 自身のブログで乳がんにより右乳房の全摘出手術を受けることを告白した。 さらに、がんが胸だけでなく脇のリンパに転移している可能性があることも明..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ