クリア
女子中学生」 の検索結果 474 記事
女子中学生強姦容疑で逮捕の小学校教諭、不起訴に 大阪地検  大阪地検は7日、女子中学生を乱暴したとして強姦などの疑いで逮捕された大阪府寝屋川市の小学校教諭の男性(42)を、不起訴処分とした。地検..
ガールズバー経営者は全員少年、店員は「JC」…容疑で18歳少年逮捕、警官を客引きも 大阪ミナミ  女子中学生をガールズバーで働かせたとして、大阪府警南署などは30日、労働基準法違反(最低年齢)容..
13歳少女に淫行させた疑い 髪そり風俗店の男逮捕  髪をそった女性を派遣する風俗店に女子中学生(13)を在籍させ、みだらな行為をさせたとして、愛知県警名東署は31日、児童福祉法違反(淫行させる行..
女子中学生にわいせつ 元中学教諭を再逮捕 茨城  茨城県警少年課と石岡署は16日、児童福祉法違反(淫行させる行為)の容疑で、同県大洗町磯浜町の元中学教諭、池田康紘被告(28)=同罪で起訴=を再逮..
私は多くの若者に空手を教えながら喧嘩や弱い者いじめをしたり絶対するなと良く話をしている。とにかく強姦などをするような奴らを見かけたら捕まえ道場に連れて来てボコボコにして警察へ連れて行くことにしている。..
思春期特発性側湾症。 独特の時期なので、特に女子には起こりやすいと言われていました。 この度、「カバンは関係なし」と言う発表がされたんですね。 慶応大などの研究グループが明らかにしました。 ..
お早うございます。昨日も19歳の母親が自分の子供(幼児)をオモチャがわりにして、捕まりましたね。情けなくて、腹が立ちます!。おはようございます、横田様、このどうしょうも無い世の中をどうしたら良くなりま..
女子中学生に性的暴行の疑い、会社員の男逮捕  神奈川県小田原市で女子中学生(14)に性的暴行を加えたとして、会社員の神谷恒平容疑者(23)が逮捕されました。  神谷容疑者は先月20日夜、小..
中1女子をホテルで乱暴 強姦容疑で28歳会社員を逮捕 神奈川  女子中学生をホテルで乱暴したとして、神奈川県警多摩署は8日、強姦(ごうかん)容疑で、横浜市港北区樽町の会社員、川崎雄士容疑者(28..
 歩いていた女子中学生をエアガンで撃ってけがをさせたとして、埼玉県の会社員の男2人が逮捕されました。  逮捕されたのは、川口市の会社員・小島健司容疑者(24)と川村亮太容疑者(25)です..
こんにちは、けむしです。 今日見たニュース。 埼玉県で女子中学生がエアガンで尻を撃たれ怪我をするという事件。 犯人24歳と25歳の会社員て正気か(笑) ほんまこうい..
21:14 02/04 たらればブログ by 無名のけむし http://www.kemushidayo1313.com/
女子中学生をエアガンで撃った容疑で男2人逮捕  歩いていた女子中学生をエアガンで撃ってけがをさせたとして、埼玉県の会社員の男2人が逮捕されました。  逮捕されたのは、川口市の会社員・小島健..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ