クリア
女性専用車両」 の検索結果 240 記事
女性専用車両の社会学 [ 堀井光俊 ]価格: 1,512円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0堀井光俊 SHIジョセイ センヨウ シャリョウ ノ シャカイガク ホリイ,ミツトシ 発行年月:2009年..
1: 2017/08/27(日) 20:41:34.82 ID:z1FN4CFL0● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典電車内で多発する痴漢被害は今も絶えない。近年は身に覚え..
数年前まで、旅行会社に勤めてまして、 東西線を利用してたんですが… 朝のラッシュ時は、ひどい、かなりヤバイ😵💦 整列乗車に並んで、座れたらラッキー❗ 朝から椅子取りゲームですよ😱 立..
都会の電車には 「女性専用車両」というものが あるらしいですね! 田舎には、そんなものありません(^_^;) でもあれって 女性にも男性にも 微妙なシステム..
あざみ野(7:52)→横浜 (始発◎) 女性専用車両についてひたすら抗議している気持ちの悪い男の動画が一時期取りざたされたのだが、女性専用車両は痴漢冤罪防止の他にも利点があるということをお伝えする。..
yahoo:「「女性専用車両を廃止しろ」 駅などに液体入り脅迫文」 「女性専用車両を廃止しろ」という内容の脅迫文が、名古屋市営地下鉄東山線の各駅や同市役所に相次いで届いていたことが、市や捜査関係..
JR東日本の池袋駅でのトラブルを撮影した動画がYouTubeにて公開され、話題になっている。 動画を公開したのは「ドクター差別」と名乗る男性であり、女性専用車両に反対する活動を展開して..
女性専用車両って関東と関西で違うらしい。 何が違うんだろう?
女性専用車両が 関東と関西で全く違うと話題にww 関東はほとんどの場合女性専用車両は 先頭もしくは最後尾に設置されています。 のに対して、 関西は階段も近くて便利な中間に..
女性専用車両 関東と関西での利用ルールの違い 総務省近畿管区行政評価局が公表 首都圏から関西に出張した時、うっかり列車の 真ん中辺りにある女性専用車両に乗ってしまい、 周囲から白..
女性専用車両 関東と関西での利用ルールの違い 総務省近畿管区行政評価局が公表 首都圏から関西に出張した時、うっかり列車の 真ん中辺りにある女性専用車両に乗ってしまい、 周囲から白..
今日、女性専用車両に知らずに乗っちゃいました、、、、、 親切に教えてくれたおばちゃん、ホントにありがとう。 感謝、感激です。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ