クリア
好きな人」 の検索結果 497 記事
告白したい!でもどうやってすればいいか、なんと言っていいか分からない 告白をしたことがない人からしたら疑問ですよね そんな方に告白タイミング、シチュエーションをまとめました!! ..
さて、前回は気になる人の眼中にまず入る事向こうに自分の存在を気づかせることをしてきました。 今回はそのお相手をどうやってさそうかということにフォーカスしてきます。 まず前回の..
仕事の面でバタバタしており、なかなか更新出来ずにいました。 その間も色々ありました。 あ、進展はないんですが……。 何となく、自分の中の気持ちが、変化していったように思います。 ..
14:39 05/05 好き避け男子を好きになった人の日記 by 好き避け男子を好きになった人 http://sukizake.seesaa.net/
はじめまして。 世の中の女性たちがおそらく色々な恋愛を経験してきていると思います 私も色々な経験をしたので、実体験も合わせてどう恋愛していくのが良いのか。 自分の恋愛価値..
好き避けする男性は、プライドが高い生き物であることが殆どだと思われます。 社会的にきちんとした地位に就いている人とか。(そうじゃないにしても、学生時代優秀だったり、とか) 変な所で..
10:40 04/16 好き避け男子を好きになった人の日記 by 好き避け男子を好きになった人 http://sukizake.seesaa.net/
その後、LINEで奢ってもらったこと、楽しかったことを伝えました。 華麗に既読スルーされましたね。はい。 (他の男友達は普通に返事が来ましたけどね。恋愛感情がないから普通に返せるんだろ..
10:25 04/03 好き避け男子を好きになった人の日記 by 好き避け男子を好きになった人 http://sukizake.seesaa.net/
次に会った時、異変が起きました。 彼が妙によそよそしく、目も一切合わせてくれませんでした。 私が話しかけると、ちゃんと聞いているようでした。 けれど、前はちゃんと私の顔を見て、ニ..
21:45 03/31 好き避け男子を好きになった人の日記 by 好き避け男子を好きになった人 http://sukizake.seesaa.net/
今朝、彼が出てくる夢を見た。 彼の大家族となぜか一緒に暮らす夢だった。 その中で、彼は次男という設定。(ホントは違うけど) 長男のお兄さんはとても優しく、私と仲が良い。 その次が彼..
10:01 03/31 好き避け男子を好きになった人の日記 by 好き避け男子を好きになった人 http://sukizake.seesaa.net/
うちの妻は童顔です。 僕は妻の一つ年下ですが、僕の方が年寄りに見られる気がします。 妻は小顔で童顔で垂れ目で美人というよりは可愛いらしいです。 出会ったころはかなりのロングヘアで茶髪..
好きな人ができないから悩む。 たくさん悩んでいるうちにこの人だ!っていう人に出会うことができるかもしれませんね。 それにいつ出会うことができるかは人それぞれ。 でも、行動してより多く..
皆さん、バレンタインはいかがお過ごしで? 私は仕事も休みで予定が無かったので、家に引きこもってましたね・・・ ちなみに、バレンタイン当日にプレゼントする時に メッセージも一緒につけると意識し..
11:41 02/16 バレンタイン by インビジブルバレンタイン http://dearmyvarentain.seesaa.net/
冬のわき汗対策って、どんな事してますか? 意外と何にもしてない人が多いような気はします。 夏ほど薄着じゃないので、目立ちにくくはなってますが 色物のYシャツやTシャツなんかは案外..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ